ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なにやら黄色いリボンというのがもらえるキャンペーンが
シマンテック社と共同であるみたいですね

アカウントハックやウィエウス防止などのために
ノートン先生を買ったらROの30日継続チケットとアイテムがついてくるみたいです



2週間ほど前に対象のノートン買っちゃってましたけどね!!




lllorz



う~、もうちょっと後に買えばよかったなぁ;;
どうせならノートンが発売したころにキャンペーンしてくださいよ;;


まぁ、過ぎたことはしょうがないので
露店で並んでるのを見かけたらお財布と相談しないとね^^;


さてさて、コインは今日は34枚とまずまずの調子
着実に転生には近づいていますので待たしている?刃龍君の為に
お願いだから着てくれ3-5>< (ぁ



さって、3-5待ちで相変わらず別窓なんですけどね(’’ (ぁ



萌えもんできょうそ様育てたり
もう1つの通信対戦用萌えもんのデータをやったりと(ぁ


も、もちろんGHPも更新するよ! ><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
今日は私がやってきた職業および型で好きなやつベスト10を紹介してみます。
infosueek.com/roeng/uplink/
2008/02/23(土) 12:14 | URL | 白道 #w98tz4mc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/166-5cbd8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック