ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近とくにこれといったことがありませんでした

RO内でも特に何か楽しい事もないですし
ただぼ~っとモンスターレース会場にいるだけで
何か時間つぶしを探してネットサーフィンしてるくらいですね(’’;;;(ぁ


そういえば最近モンスターレース会場ではGM様である
Fennel様がよくお見えになります

ro228.jpg


このシーン以外にも何回かレース会場で見かけています

どうやらレース会場によくいるBOT対策の為にがんばってくれているようです


おかげさまでここ最近のレース会場ではBOTはあまり見かけなくなっていますので
そういったお話をしたりしていましたね


以前と比べると劇的にBOTが減っているので
色々とBOTが原因でやりにくかったこととかもスムーズに出来るようになって安心ですw



ハムタはなんだかんだでレース会場に篭っていますので@15%くらいで発光できそうです

とはいっても、ここ最近まったく当たらないのでまだまだ先になりそうですね(’’;



たまにDandelionの皆と生体3Fに行ったりして経験値を稼いでいますし
あと1回か2回行くことがあったら確実にオーラにはなれそうです


え、自分で狩り?

それもいいですけど、別作業が出来てなおかつ経験値にもなるレースの味を覚えたら
ソロのやる気がなかなか上昇しません lllorz(ぁ


こういった人結構いるのでは?


ROを楽しんでいる方はそうでもないと思いますが

最近どうもROに飽きてきていますし
転生したらきっと楽しくなると信じて今はただただレースで我慢ですね><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/167-2ab4ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック