ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さてさて、ちょっと時間が経っちゃいましたが
名もなき島パッチが着ましたねw


その日はいつもの通り不安定で当日に入ることは出来ませんでしたけどNE☆ミ

でもまぁ、深夜に1度だけ入れて
新しく実装されたアイテムが露店に並んでないかなぁっと思ってみてみたら・・・

ro231.jpg



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



Unknown Itemって何ですか(’’;;;




どうやら聞いてみたらパッチがうまく当たってなかった様子

そのためまたパッチクライアントからダウンロードのやり直しでしたね^^;;;



結局その日はこの1回しか入れず
次の日に持ち越しになりました




そうそう、パッチクライアントで何度もダウンロードを正常に終わるまでチャレンジしていた一こま


ro229.jpg



小さくすると見えにくくなると思ったので
あえてバランスがおかしいですがそのままの大きさで掲載



どう見ても作業は完了していません、途中です途中w^^;;;







さてさて、話が変わって

やっとハムタが念願のオーラになりましたw


ro230.jpg




あっという間のオーラ期間でして
すぐに転生して来ましたね^^;


どこのギルドにも属していなかったのでこっそり育てようと思ったのですが

早速刃龍君に見つかってしまいましたけど^^;;;(ぁ




でもまぁ、その代わり手伝ってくれるということでしたので
お言葉に甘えて少しばかり手伝ってもらいましたw

ro232.jpg



こんな感じで最初からメタリンという勢いで1時間くらい狩を手伝ってもらって
レベルが30まであがりましたw
Jobは17くらいだったかな?

やっぱり上がりにくいですね
普通ならもうちょっと上がってそうな気がしますが
本当にレベルの上がりにくさを感じてくるのは
レベル70過ぎた頃からでしょうか?




それにしても、やっぱりアチャはかわいいですよねw(ぁ

女の子の転生1次職はピンクの服化されますが
アチャが一番似合ってると思います(’’*
非転生の青い服も似合ってますけどね~

1次職の中でアチャが一番容姿が好きかもしれないですね
いや、どれも可愛らしいですけど><


剣士とアチャは2TOPですね、これは譲れない>< (待


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
転生おめでとう。
転生前にレース会場でみたので「何さぼってるんだ」って思ってました、サーセン。
ROで狩りする気がなくなったからレースしてるのかな~って心配してたけど全く問題なかったようですね。
2008/03/10(月) 17:52 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
to 王様
ありがとうございます><

いやぁ、レース会場は…
サボってました、サーセン^^;;;(ぁ

狩り3割レース6割でやっていたものですから
レース会場での目撃報告が多いですね~

まぁ、プレイヤースキルがこれ以上落ちない為にも狩りも頑張りますよ!

たまには(ぁ
2008/03/10(月) 18:04 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/169-fd8fe6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック