ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ホントお久しぶりです^^;
前回からだいぶたってしまいました lllorz
ちょっと忙しかったのでROをしてる暇がなかったもので^^;;;

なんだか前回のブログのタイトルと若干かぶってますが気にしない方向で☆(ぇ



さてさて、久しぶりにROができる~ってことで
さっそくログインしようとしたら…








ro039.jpg




lllorz(ぁ



見事に課金がきれていました^^;

そういえば先月課金してからもう1ヶ月たつんだなぁっと思いながら
急いでコンビニへウェブマネーを買いに直行w




その後無事課金してログインすることに~


っといっても、余り今日は時間もなかったので
まったり溜まり場でお話してただけです




ro040.jpg


こんな感じでlllorz(ぁ


以前アスキ-アートの話をしてて
巨大なアスキーアートを作ろうとしたら
赤エモが残ってたのを忘れてました^^;;;


赤エモで10分間会話、チャット、攻撃、スキルが
まったく使えなくなるので皆さんも気をつけましょう^^;;;


レース結果は・・・、今日はなし!!w(ぁ



久々に入ってみて、Gのメンバーがレベル上がってきてるのにびっくりした1日でしたw(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/17-413e0ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
