ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ピンクのスカート お花の髪飾り
挿して出かけるの 今日の
私は、かーわーいーいーのーよー♪

メーーーールト♪(何


っということで、知っている人は知っているMELTという曲のフレーズ

文頭のMELTという曲についてはこちらから




さて、なぜこのフレーズかというと・・・

ROmelt.jpg

↑このとおりです(ぁ


ハイアチャなのでピンクの洋服に頭装備は花のかんざしにして
見事メルトのこのフレーズに当てはなるという寸法です!

でも、アチャはスカートなのかなぁっとも(’’;
アチャの服装はキュロットかスカートなのか未だに謎なのですが・・・(ぁ



っとまぁ、訳の分からないことを考えてないで
ひたすら狩りですねw

昨日から経験値が1.5倍となっておりますので
ここは気合を入れて一気に転職まで持って行こうとw


っと思っていたのですが
気合が空回っているシーンもちらほら(ぇ

ro233.jpg


こんな感じで見事ジオのトラップに引っかかったりpq(ぁ


それでもまぁ、何とか頑張って、やってきました理想郷・ヴァルハラ!

ro234.jpg


アチャ系ということもあって、レベル上げにはあまり時間がかかりませんでしたねw

ASとか特にいりませんし、1だけとってJob42転職ですw(ぁ



ですが、ここで注目しておくところは、転職しようとしているところではありません!

上に移っているアサシン、否、ネコシンがかわいすぎる件についてw(何


 -ω-) ← こんな顔してるのがw(ぁ



まぁ、たまたまSSとったらこうなっていただけなんですけどね^^;


スナイパーになる瞬間はSS失敗しましたが lllorz (ぁ



転職後、少し敵を倒してJobを軽く上げて鷹をフィゲルまで取りに言ったら
またしばらくはジオに篭ってますねw

ro236.jpg



ん~、やっぱり鷹がいるといいですねw
紫っていうのがまだ少し違和感ありますが><(ぁ

まぁ、いずれ慣れてくるでしょうw


とりあえず生体3Fにいけるようになる90くらいにはなりたいなぁっと

現在レベル61/29なのでまだまだ先ですが
この前刃龍君のハイプリのレベルを確認したところ71のようでしたし
ひとまず公平狩りが出来るようになってますね
むこうのレベルが上がってなければ(’’;;;(ぁ

まぁ、元々PTキャラですし、公平が組めるようになったらまったり育てていくつもりです^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/172-8333bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
