ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なななんと、Dandelionが今日のGvGで砦をゲットしちゃいました!

皆さん、おめでとうございます!そしてGvGお疲れ様でした!



私は参加してませんけど!(何



最近GvGは不参加のことが多いですね~
同盟を組んでよい成績を収めているみたいで
とっても充実していると思いますが、私にはまだGvGで活躍でいるようなキャラクターがいません;;

といっても、日曜日は何かと忙しいものでして
GvGに参加できる機会が少ないんですよね~><

でもまぁ、いつかは思いっきり参加してみたいですね!



さてさて、ただいま育成中のスナイパーですが
ギルドメンバーの刃龍君のハイプリと組むことが出来ましたので
さっそく無茶をして亀島の地上へ!(ぇ


結果から言うと、早すぎましたねw(ぁ


どのくらい効率が出たのかは分かりませんが
私には美味しかったですね~、1回死んじゃいましたけど^^;(ぁ

まぁ、刃龍君を殺さずにすんだのでよしとしましょう!


他にも今日色々とやっていて
なんだかキャクターの動かし方っというか育てる手順?見たいなのが新たに出てきましたねぇ

スナイパーは刃龍君とペアができるようになりましたし
お互いIRCに入っているときは声を掛けて誘うことにしてソロよりPTで上げていくことにして

このようにブログやGHPの編集をしているときは
プリでモンスターレースをしながらやっていますし

それ以外はLKで亀島地上へ狩り&資金稼ぎに行っていますw


亀島地上で資金稼ぎ?っと思われるでしょうが
意外とお金が溜まったりするんですよw

でもまぁ、普通に亀島地上で狩りするなら
他の資金稼ぎ狩り場のほうが良いでしょうけど
最近私は亀島地上での狩りがマイブームなのでやってきてますねw


狩りかたとしては、LKであることと、中型特化と地デリ鎧が必須ですね
この3つの条件がそろうと亀島地上でも資金稼ぎはまんざらでもないです

緑亀とタラフロも一緒に狩っていますので
緑亀は基本的に落とすドロップが良い値段で売れますし
タラフロからはカードが期待できますしね!


それに、名もなき島パッチが着てくれたおかげで
緑ハーブの値段が上がってきてますから
亀島地上で狩りしていると結構あつまるんですよね~

この条件に当てはなっていなくても
行けそうかも?っていうキャラがいたらぜひともお試しあれw



さて、書いている間にプリでレースをしていたらシングルが的中w
現在コイン54枚ですので、ちょっとずつですが溜まってきてますね!

この調子でプリも転生したいです><

たまにはプリで狩りもしないと腕も落ちちゃいますし
誰かを誘っていくのもいいですし
臨時にも行ってもいいかなぁっと考え中


最近までずっと停滞していたROの育て方ががらっとかわったので
またROが楽しくなってきましたね!

しばらくこのモチベーションが続くといいなw





~ブログのこと~

さてさて、気がついている方もいると思いますが
ブログサポートコンテンツに新しく
ニコニコ動画の総合ランキングのTOP10まで表示されるものを追加してみましたw

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方で
私のブログを除きに来てくれたついでに
今どんなのがランクインしているんだろうとチェック感覚で利用してくださいなw

たま~にこんな感じでブログの方も更新したりするのでw(ぁ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/173-9a6cb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
