ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さてさて、大分時間が経ってしまいましたね

日記は書こうと思っていたのですが
大したネタもなく毎日狩りに勤しんでいるのでどうかけばいいのやらっと^^;(ぁ


まぁ、今日から新年度ということもあって
それにあわせて書いてみよう!っと思い今日まで書いておりませんでした


べ、別にさぼっていたわけじゃないんだからね!(ぁ



っということで、最近モンクばかりやっています^^;

タイトルにある通り、1ヶ月に30Mを貯めてみる!
っということで、毎日スリーパーマップにてグレイトネイチャ集めをやっています

グレイトネイチャ1つあたりにイエローライブラに分解できる数の期待値が7.7個のようですので
イエローライブラ1つあたり620z×7.7個の期待値で
グレイトネイチャ1つあたり4774zですね

これを1Mから割ったら約210個くらいのグレイトネイチャになるみたいです
この数を1日の目標として1ヶ月30Mって計算ですねw

大体所持量が70個を目指して3回の狩りで溜まるように目指しているのですが
これがなかなか他のアイテムも拾っているのですぐ重量オーバーしちゃいますね^^;

大体1回で拾えるのが50~60個くらいですので
結局4回の狩りになっちゃいますね^^;

目標を達成してまだ時間が余って暇しているときは延長戦をやっていますw


お金も溜まりますし、経験値もよくてレベルも上がるのでうれしいですね!


転生したスナイパーはというと64で止めたままです

知り合いのプリさんがもうすぐ・・・っといいますか
たった今オーラになったので
転生してからの狩り仲間として待っていますよ!

組めるとしたら54からなのでそれまで頑張ってください><



さって、この後もまたネイチャに行ってこようかな!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/175-5cecd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック