ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、新年度ということもありましてなかなか忙しい日々が続いています。

ROはやっているんですけどブログ更新まではなかなか時間がとれずストップしていましたね
毎日見に来てくれている方に対して申し訳ないです;;

見てみると一昨日くらいにカウンターが10000台を突破したみたいで
とてもうれしく思っています!
毎日30~50人くらいの方が実に来てくれているみたいで
感謝の気持ちと更新が途絶えている申し訳なさのフィフティフィフティーですね^^;

これでライブラインはオーディエンスとテレフォンに(何



ROですが結構今月はINはしていても接続時間が少なかった為か
特にこれといったことはなかったですね

ただいえることは・・・



1ヶ月30M計画は無理!(ぁ



毎日210個っというのは少々今の状況では難しかったです;;
もう少し落ち着いた時期ならいけそうですけどね!

っということで暇を見つけてはモンクでネイチャをやっております。
現在のレベルは87/50と上がってきていますね!

そのモンクなのですが以前からお世話になっていました
長靴を履いた騎士団というギルドに今日から再びお世話になることになりました。

これで新しいROでの繋がりが増えることを期待しております!





それと気がついた方は気がついていると思いますが
じみ~にブログのテンプレートやコンテンツなど変わっております

特に必要のないなぁっと思ったものは消したつもりなんですが
日がたつにつれて復活しそうですけどね^^;(ぁ


萌えもんとか面白いんですが、なかなかSSとりながら進めたり
ROでネイチャをやっている為、時間が取れなかったりとしてきょうそ様とも最近は会っていませんね(’’;


まぁ、一応RO中心ブログなのでぼちぼちその辺はやって行きたいと思います!



リンクをしていただいているOdinの泉様でランキングなども出来ているみたいですし
が、がんばって更新するぞ~ lllorz


1位は王様の仏の顔もサンドバックみたいで、さすがですね~

私も頑張って王様みたいな感じにはなれぬとも
ランキングの10~8位くらいには入いれるように頑張りたいな^^;;;(ぁ

FC2のランキングは・・・、うん、無理だ♪(ぁ



それでもボタンは乗せておくよ!(ぁ
rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
一日500HITとか余裕でしてる人がいるから、あのランキングにそれほど価値はなかったり・・・。
でも1位なのはうれしいけどね。オレも2日で5M計画でも練ろうかな(マテ
2008/04/24(木) 11:32 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
to 王様
ランキング対象外の人から見るとランクインは魅力ですよ!(ぉ
それだけでブログ意欲が上がりますし私には十分価値ありですねw


それにしても2日5Mも狙えるのですか(’’;

私も頑張ってお金稼ぎしているのですが
このくらいの発想しか lllorz
でもまぁ、少しずつでも黒字なので赤字よりはいいですね!
2008/04/24(木) 23:54 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/176-57a6c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック