ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現在Lv88の支援プリーストがいるのですが
実際のところまったく動かしていない状況です

支援のお手伝いが必要なときには出ているのですが
それ以外でしたらこういったブログを書いたり別窓をしているときに
モンスターレースをさせているだけのキャラクターなわけですよ


現在メインがモンクになっていまして
チャンピョンとお金稼ぎを目指して育成中

モンクがチャンピョンになって安定してくれば
今度はプリをハイプリにするために育て始めるかなぁっとは考えているんですが・・・



そんな中、知り合いが養子剣士を作りました

ものっすごくかわいい!(ぁ

前々から養子エターナルキャラは色々と目立つから作ろうかなぁっとは思っていたのですが
キャラクタースロットの関係上作ることは難しかったのですが

プリ使ってなかったら消して作れば・・・
今持っているレースのコインを、最近値上がりしている紫箱に変えれば
レース代の元では取れるし・・・


っという感じで、消して養子用のエタナル剣士を作ろうかかなり迷ってますね^^;;;




ですが、なにやら聞くところによると
Lv40以下のキャラクターじゃないと養子にできないと聞きまして
色々とサイトを調べてみたのですがどうもそういったことは書いていないです

実際のところどうなのでしょう?


40以上に出来るなら、ステータスを80以上に上げてから養子にすると
そのまま依存するみたいですし

というか、何かのステータスを1つ80以上にする時点で
すでにLv40超えてそうなので40以下じゃないと養子に出来ないっていう説はどうかなぁっと


まぁ、実際作ったことないですし
知り合いも初めから養子にしてますから不明ですね^^;;;


もうちょっと調べてみるかな!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
養子キャラのレベルで悩んでいらっしゃるようなので初書き込みさせていただきます!
何度かプロやレース会場でお見かけしておりますよw

ええと、養子にするにはベースレベルは関係ないはずですよー。わたしは昔養子マジもってましたw
マジなのでINTカンストしないと狩りにならないのでレベル70以上で養子になったはずです。
なのでステを完成させたうえでの一次職養子はOKですよっ
説明がわかりづらいかもですけど、通りすがりのおでん鯖の住民からでした~
これからもがんばってくださいねー^^
2008/05/09(金) 18:09 | URL | 通りすがりのハイプリ #3YVeiag.[ 編集]
to 通りすがりのハイプリ 様
おぉ~、貴重な情報ありがとうございます><

体験者様のようなのできっと大丈夫そうですね ・ω・)b


そして、最近更新サボっているこんなブログにわざわざコメントを残していたいただいてありがとうございます orz

確認はしているのですが、毎日似たような感じなのでネタが(’’;;;(ぁ


あぁ、最後愚痴っぽく・・・lllorz
2008/05/10(土) 21:05 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/177-42b7fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック