ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

普段よくネイチャ狩りで出動している♂モンクを友人のGに入れておいたのですが
Dandelionの関係者のGが作ったGなので
最近IN率が下がっていた別のギルドに入れさせてもらいました

そっちには♀モンクを入れてもらっていたのですが
♂モンクのネイチャ完成でIN率が下がっていたものですから
ちょうどいいかなぁっということですね



さてさて、後はケミを目指して新♀アチャと♂マーちゃんのペア狩りですね
ジオ園でまったりと狩りしていますw

しばらくはこのような感じが続くでしょうね~

ん~、まったくネタにならないのが困りものですね^^;


でもまぁ、もちょっと早くペースで2PCで上がると思ったんですけど
そうでもなかったみたいですね~

やっぱり、炎の矢でジオをプスプス撃っているのが原因なのかな?
レモン積んでDS連射のほうが早いのは目に見えてますがそんなお金は… lllorz(ぁ


お金も溜まんないし、現在頑張りどころですね・・・、いつもですが(’’ (ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
俺のプリ引っ張るとやる気でるよ!
お座りでいいなら。

最近INしてませんがね!!!
2008/06/05(木) 23:35 | URL | 刃龍 #-[ 編集]
to 刃龍君
引っ張れそうなキャラクターがいませんlllorz
確かもうLv90の後半だったような^^;;;?


っていうか、そろそろINしようよw!(ぁ
2008/06/06(金) 00:05 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/181-2ef2f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック