ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

lk nagi

実際に友人でありRO仲間の"いかづちきつね様"より
私のメインエースキャラクターの♀ロードナイトを描いていただきました!
サムネなので画像をクリックするとイラスト本来の大きさで表示されますよw

RO以外のイラストでも色々な活動をなさっていますので
興味がある方は↓のリンクから是非除いてみてくださいね!


リンク:いかづちきつね様



私はこういったようなPC上のイラストってとても苦手なので
描ける人はすごいですよねぇ~、尊敬します(*・ω・)

可愛らしく描いてくださったのに大感謝ですね><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/183-ca7a02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック