ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さてさて、今さら?っと言う感じがしますが
モスコビアに観光に行ってきました!


前回のベインスには未だに観光にも行っていないのですが
そんなものはお構いなしにすっ飛ばしてモスコビアですw(ぁ


理由はなにやらソロをするにはいいという事があったものですから
ロードナイトでまったりと狩りする場所としていいかも~っと思ったからです


狩りばっかりでしたので久々のクエストや
そのための材料集めも楽しかったですねw

森の奥にいる妖精さんととりあえずご対面しなくてはという勢いから
いっきにクエストを進めてしまいましたw

経験値1.2Mと紫の箱ももらってうまうまですね

紫の箱は最近値段が上がっているので空けるより売っちゃった方がいいですし
いいお小遣いかせぎにもなりました



さてさて、ソロをするにはLv80台くらいがちょうどいいということで
私のロードナイトはLv84

転生職ということもあって、意外とさくさく狩れる感じですねw
後からハイスピードポーション忘れたのに気がついて攻撃速度はあまりなかったですがw(ぁ


っといういことで一番奥まで言って妖精さんとのツーショット!

ro238.jpg



なんだかとっても顔色が悪いですが
緑の妖精ってことでホムンクルスのリーフさんっとちょっと似てるような気もしないでもないです^^;

リーフにマブカのような羽が生えたらかわいいだろうなぁっと密かに思いつつ
1hほどまったり狩りをして終了

最後にMVPの沸くポイントに行ってみても特にいなかったので帰ってきたって感じですね

何かと高難易度の新しいダンジョンが増えてきているなか
こういった中盤の育成に利用できるような狩場が増えてうれしいですね

気分転換に色々回れる選択肢が増えますかねw


さてさて、ちょっと前に書いた♀リンカや♂ケミなどの件は
完成していて現在♀アサシンの完成まで行きました!

後は非転生組を転生向けて頑張っていくところですね!

そんな中、プリを作り直しで今日のお昼に消去
TUは楽しかったのですがどうもあっていなかったので
また純支援に戻すために1から育成しなおしです^^;


まぁ、プリは苦手な職に入るので
意地でも腕を磨いて転生して見せるぞ!(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/184-a73d5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
