fc2ブログ
ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

こんばんわ! ちょっと日にちがすぎての更新のNagiです^^;

アコさんを育てていましたのですが無事転職できてプリになりました!

最近流行?の上げ方で上げたので早い早い^^;;;(ぁ

どういった上げ方かというと・・・



ノビ誕生(1/1)

初心者修練所で話を聞く(9/7) ← ここで必ず分厚い教範を獲得しておく

プロに付いたらアカデミー入学で会話を進める(9/10)

アコ転職(9/1)

一次職クエストとアカデミーの依頼&試験をこなす(39/33)

非公平支援でSD4Fへ
※ここで非公平支援をしながら、アヌビスだけイグドラシルの葉で狩らせてもらう(分厚い教範使用)


SD4Fで上記のやり方で2時間ほど狩り(59/46)

プリースト転職(59/1)



っと言った感じでした^^;


まぁ、非公平支援アヌビス葉っぱ狩りは、知り合いにお願いしたので
ソロでは難しいでしょうね><

お手伝いしてもらえる仲間がいるのはうれしいものですw

アヌビス狩りはこんな様子でした

ro239.jpg



私はイグドラシルの葉っぱを約150枚ほど使用して
途中アカデミーの依頼でももらっていたものをあわせてですので
かかった葉っぱ代が400kほどでしたね

この借り方は運次第で費用がもっと高くなったり安くなったりするでしょうから
ちょっと財布と相談でしょうね



そしてなにより、こういった借り方や、TUプリさんのソロ狩り、PT狩りと
SD4Fは賑やかになっていましたし

何かと一次職でこういう借り方してると驚かれる方もいれば
もちろん事故で私は何度も寝ちゃいましたので
そういうときは暖かな声で起こしてもらったりと何かとほんわかした感じを覚えた場所でしたw(ぇ

最近ソロばっかりで、あまりギルド内でもPT狩りが少なくなってきていますし
臨時とかは全く言っていないのでこういった狩り場での交流?があるのは新鮮ですねw


久々に満足した育成でしたw



しかし、前と比べてだいぶプリが作りやすくなったなぁっと思うのが感想でした^^;


このまま一気にハイプリまで・・・、は、そう簡単ではなさそうですね^^;;;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/185-0d6c6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック