ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわー、アカウントハックと思われるコメントにも負けずに
今日もROLife(特にSD4F生活)をおくっているNagiです^^;(ぁ


だんだん前置きが長く(’’;;; (ぇ


さてさて、コメントでこんなコメントが送られてきていました



ブログのぞかせていただきました?
ステキなブログですね☆
私のところにも遊びに来てください^^
ttp://yaplog.jp/tshysy/


っというコメントです

調べてみたところ、やはり中国からのようで
結構色々なところに最近コメントが書き込まれているようです

どうか皆さんお気をつけてくださいね><





さてさて、ROはというと相変わらずのSD4Fです

っといっても今日は

ro241.jpg


このように、私の砂とシア様のハイプリのペアでした

ミノ、パサナはDSで瞬殺なのですが
アヌビスはどうもFleeが足りず、TUも成功しないときはとことん成功しませんし
安全のためにアンクルを設置しての狩りでしたね


そして相変わらず人が多いですね!^^;


30分ほどでしたがさくさく狩れたので久しぶりに砂もレベルが上がって満足かなw


その後は明電さんの剣士のお手伝い

ro240.jpg



どうやら、クルセを作るみたいで
Lvが52ということから私のダンサーで一気に引き上げでした^^;(ぁ

@150%で転職ということでしたから
なるべくスピーディーにジオ狩りをして
教範もあったことから40分くらいで目標達成かな


その後はccの後に再びSD4Fへ^^;

今回は私のプリと明電さんのクルセでの
相変わらずの非公平支援アヌビス狩りでした^^;;;

教範使って1hほどで59/22 → 65/35 でしたね

う~ん、やっぱりプリが上がりやすくなったものだなぁっとしみじみ思いますね!


しかし、なんだか物凄い狩り方をしているところがあって
何回か超トレインに引かれたり、テレポされたのが流れてきたり
超モンハウになっていて対処に追われたりとスリル満点でした^^;;;

おかげで2回眠ることが出来ましたよ (^ω^#)ビキビキ (ぁ

まぁデスペナ2%でも全然まだまだアヌビス1匹で挽回どころか
有り余る経験値が入るので余裕ですねw

今のところ教範使ってベース10% Job15%入るので
もう少し上がってくると勢いが落ちてきて
今までと比べてアヌビスだけからせてもらっても
まずく感じてしまうかもしれません^^;

まぁ、そのときは気分転換にクエストでまた上げますけどね!(ぁ


こういった感じでブログとか書いているときも
プリはモンスターレースでちゃっかりコインを集めていますから
レベルはさくさく上がっていくであろうと予想


え? プレイヤースキル?



   ∧∧
  (  ・ω・) さて、明日の為に寝るか…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/187-52e6ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
