ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわ、今日(すでに昨日)のアクセス数が100を突破して
GvG関連の記事を書くとすごく増えるんだなぁっと実感したNagiです

昨日のGvGの記事以降の話をちょこっと><


あの後ですが、GvG後に解散をしまして
相変わらずのアヌビスでした^^;

明電さんに誘われてカレーなる騎士団の方と3人PTだったのですが
途中お兄さんが入って4人じゃ組めないので2人ずつの2PTに分かれていくことに><

私はお兄さんのチャンプとペアでした!

ro248.jpg



明電さんのモンクの頭にはやかんが乗っていて
低確率で水の地形になるのが楽しかったかなぁw

ちょこっとしか見えてないですが左端のほうにできてますねw


4人で公平を組めたらどんどん攻めれたんですが
アヌビスは交代交代で狩りしていましたw

ですので、明電さんたちのPTの時はまったりとお座りでw

ro249.jpg



お兄さんも殴ってますがきっと共闘だろうなぁっと思ってましたが
意外とホンキで倒しに行っていた気もしますがw(ぁ



こんな感じで昨日は終わりましたw



さて、日付変わって今日は何をしたかというと
昨日のPTのままだったのでお兄さんとそのまま亀Dへ行くことに


途中地上からDへの入り口が超モンハウでなかなか入れずに;;


仕方がないのでLKにccして処理しようと思いましたが
見事に寝転んでしまいました;;


お兄さんもWizのSGで一掃しようと試みましたが
お兄さんも結局は寝転ぶ羽目に;;


まぁ、そんなこんなでSSは撮り忘れてしまいましたが
何とか無事掃除が出来たのでお互いccして亀Dへ!



ro250.jpg




無事レベルも上がりましたよ!(ぉ


途中こんな感じでハプニングもありましがたw

ro251.jpg


アンフロ装備していなかったので凍ってしまいましたが
まぁ、ごくたまになのでアンフロよりプパでHPの強化ですね><


一度ここで亀は終わったのですが
亀島に行くとどうしても毎回眠くなるのが不思議ですw^^;;;(ぁ


その後は休憩をとっていたのですが
シア様とリシュ君からのお誘いでシア様のハムタ、リシュ君のパラ、私のプリで
おなじみアヌビス狩りでしたw

Lvが60台くらいというのと、私がTU10を取っていてアヌビスを倒しやすい
リシュ君が転生のパラなのでアヌビス持っていられる
シア様のハムがミノ、パサナをDSでさくさく狩れる

っということもあって、結構3人とも上がってましたw

ro252.jpg



私もアヌビスはまだまだ美味しいのでどんどん上がっていきましたよw

シア様のWizが77だったらしくて、私が1上がったらシア様はWizにccする予定でしたが
結局あまりの美味しさに1hほどこのまま狩りしていましたw

その後は戻ってきて休憩を挟んで第2ラウンド・・・

と思いきや
なんだか皆さんお疲れモードになっていたのでそのまま流れる形に^^;


ですが、私はお兄さんのチャンプと再び亀島へw(ぁ


眠くなるけど、30分だけならという作戦で狩りに行ってきました!

30分かりでベース経験値が50%入るとか
亀島もかなり美味しい狩り場ですよね><


今日だけでプリが 64/35 → 69/40 と上がって行きましたね

この調子で一気に80くらいまでは上げたいです><

まだまだ支援も下手なのでがんばらないとなぁ^^;;;






~ 日記コメント返信 ~

to 匿名希望様

管理人のみ閲覧できるじょうたいでのコメントだったので
中身についてはあまり書かないようにしますね><

指摘していた箇所を確認してみたところ見事間違っていますね^^;;;
よく行くプロンテラはV アルデバランはL と覚えていたのですが
ゲフェンとフェイヨンがまだしっかり覚えていないみたいですpq
これで新しいGvGの場所も今後増えるとなると覚えることもますます増えそうですね><

それと、文字の件はそういうことだったのですか~
始めてみたのでびっくりしましたが納得でしたw
教えてもらってありがとうございますw



to シア様

まぁまぁ、タイミングの問題でしたし
今回は運がなかったとして次ぎ頑張りましょう!

L4のコールの件は、匿名希望様に教えてもらったのですが
なぜか昔からあるバグみたいですよー
でもまぁ、特にゲームに支障がないようなので大丈夫なバグ・・・なのかな?^^;;;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/191-e484d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
