ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!
クエストで一気にレベルを上げてみようかと検討中のNagiです


うん、プリの話ですね、相変わらずですが^^;(ぁ


レベルが現在 72(96.5%) / 44(63%) の状態なのですが
ここまで上がってくると大体のクエストがこなせるレベルになっています

ベースがもう少しで73になりそうなので
仮に上がったとしたら、73→74までの必要経験値が1,848,355必要とします

ここでクエストをそろそろ活用して、レベル上げを楽にしていけないだろうかと考えているのですが
ここ最近毎日はDandelionのメンバーで狩りに行っているので
まだまだ狩りが美味しいと思うのでもう少しクエストは置いておこうかなぁっと思ってました


ですが、なんだか昨日今日辺りからちょっとG内に亀裂が出来ているのが心配です><

時間帯がすれ違ったりと、なかなか以前みたいにうまく時間が合わなかったりしてきたなぁっと



そこで、こういった空いた時間にクエストかモンスターレース

まぁ、レースは今みたいにブログ書いているときくらいにしか行かなくなったので
クエストで上げていこうかなぁ・・・

幸い、最初キャラを作ったときにもらった分厚い戦闘教範が後3つ残っているので
クエストを経験値をもらう手前まで進めておいて、一気に教範1つだけ使って
もらって生きたいですね


クエストだけでも経験値が20M分はありますし
教範を使って経験値1.5倍にしたらかなり上がると思います!

見た感じ73から始めたとしたらLvが10くらい上がりそうだなぁっと予想

それで83だとして・・・


ん~、ここからがやはり長いので
やっぱり最後の切り札?としてとっておくのもいいかもなぁ


ん~、皆と狩り行きたい!><


ソロプレイが多かった分PT狩りが非常に楽しくなっている今日この頃です><(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 01:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/193-42843726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック