ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!
ブログを更新しようとしても停電が何度もあり
そのたびに再び1から書き直しをする事態になったNagiです lllorz(ぁ

なので今回の更新は朝に更新><



さてさて、ここ何日かの出来事をちょこっとまとめようと思います


まず最初はモスコビアMVP!


最初はモスコビアにふらふらと気分転換にロードナイトで遊びに行っていたのですが
接続時間が平日の夕方ともあってか人も少なかった為


ro255.jpg



発見いたしました^^;;;


IRCを確認したところシアがいたので
倒してみないかと連絡を入れてみたところ
AFK状態だったのか反応がなかったので放置して狩りを続行することに

30分ほどして私は狩りを終わりプロンテラで露店を見ていると
シア様がコメントに気がついたのか連絡がありました

さすがにもう誰か倒しているだろうなぁっと思いきや
シア様が確認しに行くと発見できたということで
私のクリエとシア様のハイプリでいざ退治・・・・



私のクリエがクエストしていない!!(ぁ



モスコビアにはクエストをしないと入れなかったので
見事にクリエが入れずにMVPを退治にいけず;;


超特急でアイテムをそろえてクエストをやろうということもあり
露店でアイテムを集めれるだけ集め
シア様にも少し分けてもらいクリエをクエスト終了させることに成功

この間約30分ほど使ってしまいましたが
何とかまだMVPを倒されずに残っていましたので安心w


ro256.jpg



敵が多くて真ん中辺りでシア様が超がんばっています^^;;;

ゴピニクは固定の場所に沸くので
沸く時間の前にはそこの場所の周りの敵を掃除しておいたほうがいいねっと
2人で対策をしているも、結局掃除はせずに何度か突っ込んで私は寝転んでしまいましたが^^;(ぁ

まぁ、強さ的にはMVPにしては弱いほうだと思います

昔からいるMVPは強化とかされてどんどん強くなってきていますが
そちらで慣れていた為か楽に感じましたねw


ro257.jpg



さくっとMVPを獲得したところ1度に紫箱が2つ手に入りましたw
1つはドロップ、1つはMVP獲得アイテムですね

ドロップが40%くらいでMVP獲得が50%ということから
これは紫箱を大量生産できる予感がしますw

通常ドロップは他にも宝箱が50%くらいで落としてくれるので
ADS代もそれだけで帰ってきますしねw


こんな感じで2人で続けていたのですが
私が少し出かけることになったため
帰宅したときはすでに時間がだいぶ過ぎていたのでMVP狩りはここで終了


その後夜はプリーストが体験で入れてもらっているギルドのギルド狩りがあるということで
レベルを確認してみるとロードナイトがPT組めたので参加することに

ro254.jpg


見事に騎士系とプリのPTで騎士団2Fにw

私が外出して帰ってきたときにはすでにギルド狩り終了間近というなか
少ししか参加できなかったのが申し訳なかったです^^;

まぁ、楽しかったから問題は全然ないですけどねw





しかし、停電が2・3回あってブログの記事がだめになるのはホント勘弁してください;;(ぁ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/202-2b382967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
