ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

GvGがあることによって、あ、今日日曜日なんだ!
っと1週間の曜日の感覚が元に戻っているNagiです!(何


GvGでの動きはこんな感じでシリーズにして行こうかと(ぇ
その2というのは前回のGvG日記をその1と考えてのことです


さてさて、今日のGvGはというと
開始前の話からしないといけませんね


午後7時半頃にはアサシンを育成していました

アサシンたのすぃ~~~っという感じでヒルウィンド狩りでしたねw
そして1度死んでしまった為に戻ってきて
シア様に氷ダンジョンのポタをもらおうと思ったら溜まり場には誰もいなかったので
しかたなくプリーストにチェンジしてモンスターレースでレースしながら別窓作業


まぁ、ニコニコ動画を見ていたんですよ
このシリーズでもまた1から見ていたのですw(何




そろそろ萌えもんも攻略しないとなぁっと考えつつ
休憩のつもりでぼ~っと楽しんでいたのですが
ふとモンスターレースの方を見てみると会話ウィンドウに黄色い文字が・・・

現在の時刻午後8時30分

( ゚д゚) ・・・      午後8時30分
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・      午後8時30分
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?   
            午後8時30分




  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     <  今 起こった事を話すぜ!(以下略)(ぁ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | 
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



大遅刻/(^o^)\



っという現象が起きてしまいました(ぉぃ

考えてみると溜まり場に戻ってきたときにシア様がいないことから
GvGの準備のために移動していたりしていたとなぜ気がつかなかったのかと;;(ぁ

大急ぎでスナイパーにチェンジしてみると
幸い先週のPTのままでしたので連絡を取ることが出来ました

皆さんホント申し訳ありませんでした lllo.....rz



その後合流してギルドも頂いて
まだまだ動きはぎこちないですが私なりに頑張って攻めたり防衛したりとしてました


今回も先輩スナイパーさんが3人いまして
私も合わせてスナイパー4人体制での行動

同じスナイパーでも、それぞれの動きが役割分担されているのか
とても見ていて勉強になりますね><

相変わらず私は見学感覚な感じで参加しているのがちょっと申し訳ない^^;(ぁ


今回も1つの場所にとどまらず色々と砦を回ってました

いったところは・・・・、どこだったけな?(ぁ

まだ、砦の名前などが覚えきれずに;;

まぁ、プロとアルデバラン、ゲフェンだったきがします!
ゲフェンとフェイヨンをよく間違える為にゲフェンは怪しいですが^^;;;(ぁ



最後はB5ってところだったのでゲフェンだったのかな?

とりあえず、そこで落とすことが出来たら10時まで防衛頑張ろうということで
なんと9時40分頃に落とすことに成功!

私は攻めているときにやられちゃったので
自力で戻っている最中でしたけど^^;(ぁ


そんな中、こんな方を発見



ro258.jpg



ノビさん、こんなところに迷い込んだら危ないですよw!!


エンペルーム前までノービスで入ってきているツワモノを発見しましたw^^;;;

あまりに予想外の職に一瞬ためらってしまいましたが
攻撃はせずにまずは配置に戻らないとということもありスルーでした^^;;;


その後何度か突破されそうになるものの
何とか持ちこたえて見事に今週は砦を獲得することが出来ました><


先週からGvに参加させてもらっていますので
私にとってはこのギルド様での砦獲得は初めてですね♪

記念撮影をペタ~っと

ro259.jpg



私はほとんど見えていませんねw

かろうじてHPSPバーで位置が分かるくらいですw^^;


まぁ別の角度からの1枚がこちら

ro260.jpg



ひっそりと身を隠すように映っていましたが
アングルを変えるとさすがに見えましたね^^;


さてさて、今回は砦獲得ということも合って大満足なGvGでしたが

特に私の場合、DandelionからGvGに参加させてもらっている立場なので
ギルドダンジョンなどには行くことはないだろうなぁっと予想^^;

GvGってこんな感じなんだなぁっと楽しめたらOKですので
その後については何も考えていませんでしたので
もし誘われるようなことが合ったら行ってみたいなぁっと密かに思ってますw(ぁ


とりあえず、気をつければ大丈夫なのに
遅刻してしまうのはなるべくしないよう努力しよう lllorz


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Gvおつかれさまでしたw

今日は各砦回ったね~
少しずつ参加して慣れていけばいいと思うよ!
まだまだ慣れてないうちが言うのもおかしいけどw

またの参加お待ちしておりますw
2008/06/30(月) 03:03 | URL | シア #2PRdxZIg[ 編集]
いつでもどうぞ
極楽のちょうたんです。
ギルドダンジョンは、所属する同盟全員(Gv参加はこだわらず)なので、誰でもokです。
また、Dandeさんのシアさんにギルドを渡してあるので、
いつでもどうぞ。
おつかれさまでした。来週もがんばろう!
2008/06/30(月) 10:24 | URL | ちょうたん #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/203-71a3b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
