ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!
今年も今日で半分過ぎたんだなぁ
っと時間が経つのが早く感じるNagiです


今日は入った途端にシア様からプリの出動願いが出ましたので
さっそくSDへ行ってきました

夕方でしたので人も多く4Fと5Fをいったり着たりだったかな
長く出来なかったのですが一応レベルあっぷ~

ro263.jpg


アヌビスはTUがなかなか決まらないと
シアさまのWizのSGで沈んでしまいます^^;

詠唱がまだ結構時間がかかるみたいなので
サフラを覚えてみようかなぁっと計画中

幸いJob47で完成でして、サフラを取る為のスキルポイントがちょうど3残りますしね!


30分ほどで狩りが終わり戻ってきたのですが
ここで1つ困ったことが


アヌビス狩りは美味しいのでついつい長くいるような気がして
分厚い戦闘教範50を使用していたのです><

教範がもったいないということで、生産を済ませたら
以前から書いてましたクエストの経験値を急いでもらいに行きました><


そのおかげもあって、プリのレベルが79/47と上がってきました!


それでもやはり教範が残っていましたので
カタコンにいって暇つぶしのTU狩りw

カタコンではまず死ぬことはないのでまったりと狩りをしていたら・・・



ro262.jpg



あ!


何とか壁に隠れていてSSをげっとー^^;;


久々にDL様を拝見することが出来ました><


そのおかげ?かどうか分かりませんが

夜はDL様が出現するギルドダンジョンへ誘われたので行ってきました!



まぁ、さすがにDL様はいませんでしたけど、DI様がいたので狩れましたね!

ギルドダンジョンにはレベルが合うキャラクターがスナイパーだったので
スナイパーでの久々の狩りw

こうやってスナイパーも使ってあげないといつまでのレベル上がりませんしね><


ro264.jpg



沸きが激しくて久々に白熱した狩りが楽しめてよかったですね!

もちょっと立ち回り方とか勉強したほうがいいかなぁっと再確認
#が難しいのでなかなかうまく決まらなかったのが気がかりかなぁっと反省><


まぁ、使っているうちにそこは身体で覚えてくるでしょう!(ぁ






 ~コメント返信~ 


>シア様

シア様は毎回参加しているみたいなので
かなりの熟練者もしくは廃じん・・・、いいえ、ナンデモナイデス(’’

まぁ、時間が出来たらなるべく参加できるように努力します><




>ちょうたんさん

さっそくのギルドダンジョン体験ありがとうございましたー
いつもと違った狩場だったので楽しめましたよ><

来週も参加できれば参加しますのでそのときはよろしくお願いしますね!

いつも参加できるかどうかは当日のギリギリにならないと分からない為
安定しない参加で申し訳ないです><






 ~余談~

リンクさせていただいているOdinの泉様でのアクセスランキング

ro261.jpg



え? あれ? 6位(’’;;;;


3桁くらいの数あるサイト様の中からランクインしてまして
ホントこんな何もない辺境ブログを見ていただいてありがとうございます><



シア様のブログと並んでランクしてますし
色々と驚いたランキング結果でしたw^^;


王様の不動の1位は相変わらずすごいなぁ(’’ (ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
実はDL様は健在でしたw

なぎ姫が参加する前には決壊寸前でしたよ;
うちが前歩くとこうなってしまう(’’

IN即拉致でごめんのー
まあよろしく(ぁ
2008/07/01(火) 02:18 | URL | シア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/204-1bac3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
