ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

右のほうに設置している初音ミクのプレイヤーが
メンテ中なので書いているときにプレイヤーで音楽が流せないNagiです

まぁ、そんなときはニコニコ動画で東方のスキマツアーでも流しながらw(ぁ



さてさて、今日はINしてからすぐに
明電さんのモンクとニブルヘルムへのお誘いがあったので行ってきました!

最近アヌビスばかりで他の狩り場には行っていなかったので
気分転換にもよかったですし張り切ってバンジーしてきましたよw!

ついでにフィゲルのクエストで
ニブルヘルムに行かないといけないよう時もあったので
この際そっちのほうもちゃちゃっと終わらせてきましたw

経験値が50kもらえるのですが、目玉は青箱ですね!
最近箱系が値上がりしているのでこういうときにゲットして売っておきたいです
ここ最近お金使っちゃって財布の中身が辛いですし><


そうそう、ニブルヘルムにいって気になったのですが・・・


ro265.jpg


平然とこの方々が死者の街にいます^^;;;


ネットカフェから接続すると色々な効果をもたらしてくれるみたいなのですが
ネットカフェは近くになく行くこともないので関係ないですね(’’;;;

各街などにいるみたいですが
まさかニブルヘルムにもいるとは思っていませんでした^^;;;



さてさて、結局ニブルヘルムではあまりいい感じで狩りすることが出来なかったので
いつものアヌビスに転戦することにしました><


そして80にレベルあっぷ~

ro266.jpg



ここからが少し支援系は長く感じてくるかなぁっと予想

過去プリをいくつか作ってきましたけど
私にとってはこの80台が山場になっています^^;;;

今回はホンキで転生目指しているのでここは頑張って乗り越えたいですね!><



アヌビス狩りをしていたのですが
その後明電さんがお疲れのようで帰ることにして
結局は暇な時間が多かったのでアサシンでも育てようかなっと思いアサシン育成へ


誰も狩りに行くお相手などがいなかったら
今後はアサシンも育てていこうかなぁっと密かに計画しているのですよ!

現在はヒルウィンド狩りがメインで動いていますし
レベルもまだ60台なので70台まではここで狩れるかなぁっと思ってます

っというか、ヒルウィンドの他に狩り場が思いつきません lllorz(ぁ

まぁ、アサシンもなんだかんだで今日はレベルアップw

ro267.jpg



茨カタール+ひよこちゃんでサクサク狩りをしておりますw
現在65/37まで上がってきています><

こっちも転生目指して頑張っていますので
分厚い教範をうまく使って早めにステータスの安定するレベルまで上げたいですね!

もう少ししたらクエストなどを織り交ぜて一気にレベルアップを図りたいと思います><





 ~ コメント返信 ~


>シア様

DL様いたのですかw!

最近はMVPの強さが異常なので
ギルドダンジョンに行く人たちも放置が多いのかもしれませんね~
DL様は強化前でさえ異常に強かったのにさらにパワーアップされましたし
ホント手がつけられないMVPの1つですねpq

あれは誰が前になっても壊滅寸前になると思いますし気にしない気にしないw
というか壊滅しなかっただけさすがですw(ぁ


IN即拉致でも狩りのお誘いは歓迎ですので
いつでもビシビシ誘ってくださいな♪



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/205-0cfd8f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
