ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!
壊れた2PCのモニターを頑張って直そうとしているNagiです

モニターの中を空けてエアダスターで埃を取るために
とりあえず電気屋さんからエアダスター買ってきました ← いまここ (ぇ


さてさて、今日はあまり周りの仲間もINする人が少なかったのでアサシン日和でした

相変わらずヒルウィンド狩りしています^^;


そんな中テレポで散策していると・・・



ro270.jpg



どう見ても崖の中に入ってしまって身動き取れません;;
しかもヒルウィンドも1匹崖の中に入っていて身動きが取れない状況に^^;


ですが、ヒルウィンドの攻撃は3セルありますので
向こうはしっかり攻撃してきました^^;;;

こっちは出来ずにただ動けないだけlllorz

まぁ、再びテレポして回避はしたんですけどね


たま~にこういうバグ?か何かが起きるみたいですね
実際自分があったのは初めてでしたのでちょっとびっくり^^;;;


まぁ、今日は特に変わったことはなく
後はずっとアサシンで狩りしていたくらいですね~


ん~、ソロは苦じゃないのですが
ちょっとした狩り上がりの休憩しようかなぁっというときに
溜まり場での雑談っていうのがないのがさびしいかなぁ

そんなときはずっとニコニコ動画見てますし^^;(ぁ




そんな中今日の1枚





こういう人間の身体の影響を利用したトリックって好きですw(ぁ





 ~ コメント返信 ~


>シア様

支援は私だったので
うまく支援しきれなかったのも原因ですので気にすることはないですよ!

あぁいう状況はホント経験と慣れだと思います^^; 頑張ろう!><

あの擦りはryだったですけどね!(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/208-3521b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
