ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ!
ドラマ、ルーキーズが来週で最終回らしいのが残念なNagiです

原作の漫画ではまだまだ中盤でこれからっていうところなのにぃぃぃ><



まぁ、それはさておき今日のRO~(ぁ


熱いです、えぇ、とっても熱いです
もう夏って感じがしていますね~

なので海に行ってきました!(ぇ


ro271.jpg



ということでココモビーチ西でオットー狩りです><

♀アサシンは常時スクール水着を着ているようなものですし
泳ぐ準備はバッチリですね!(ぇ

実際に暑い中、ラヘルあたりの熱そうなところでヒルウィンド狩りをしていると
こっちまで余計に熱く感じます><


頭の上にのっているひよこちゃんも泳がせたりしていましたよ!

ほら ほら ほら!(何

ro272.jpg



心なしか喜んでいるようにも見えなくはないような気もしないでもないです(’’;(ぇ


まぁ、海でのオットー狩りは1時間くらいしてまして
レベルも上がって満足です!

その後、海に行ったら泳ぐっということを忘れちゃいけないですが
ここはスキューバーダイビングを楽しもう!!っということでイズ5Fに向かいましたw


結構道のりは遠いのでテレポで移動していると
3Fのオボンヌから4F入り口前で沈黙攻撃にて沈黙にされてショボーン(´・ω・)

緑ポーションなどもって来ていなかったので
4Fは沈黙が治るまで歩くかなぁっと4F入って覚悟を決めました(’’

まぁ、すぐに治るだろうと
モンハウになっていた入り口周辺を掃除していると・・・


ro273.jpg



フェンがカードがぽろりw


予想外の臨時収入になりました><

調べてみると4Mくらいですので売ってRO生活費にしたいと思います><


しばらくこれはレア運上がってるかもっと思い
4Fで敵を倒していったところ特にフェンc以外は何もなかったですね(’’;

まぁ、そんなものですw



5Fは結構空いていますし、まったりと狩りする事が出来ましたが
あのBGMには催眠効果があるので30分かりして終わりましたよ^^;


まぁ、半漁人とストラウルフを今の段階でサクサク狩れるかどうか
っという調査みたいな感じで行ったのでそう長くいるつもりもなかったですしね


結果はもうちょっとレベルが上がらないと難しそうでした><



今日は考えてみたら、知り合いと一度も会わなかった日でしたね~
ここ最近みんなのIN率が落ちているというのもありますし
私もいないなぁっと思ったらソロで出かけてますからすれ違うことが多いかなぁ

また集まれたらアビスやタナトスなどでPT狩りしたいものですね!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
うちがたまり場に居ないときはROを落としてるから
狩りに行く際はIRCで呼んでくださいな~
2008/07/06(日) 02:56 | URL | シア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/209-864aefd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック