ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょこっとリアルで忙しかったため更新がストップしてました^^;


それでも時間が少し空いたりしたらROをしてましたよ?
あいかわらずレース中心でしたけどw



さてさて、最近で何か変ったことがあったかなぁっと思うと
Odinサーバーだけにおきたエラーとかですかねw?(ぇ


色々と楽しませてもらいましたよw
なんせマップを移動したら見当違いのところに出て
ちょっとした冒険気分でぶらぶらしてましたw



その後メンテが3時間あってできなくなっちゃったんですが
月曜日にOdinサーバーだけ経験値が2倍になるそうですw

そして火曜日のメンテナンスが終わったら
経験値が1.5倍キャンペーンw

これはもう来週が楽しみですねw
どうか来週は忙しくならないように…^^;;;


忘れちゃいけないレース結果w

っといっても毎日記録していたわけではないので不明ですw
とりあえず、ただ今355枚所持w
結構溜まってきてますが
流石にレベルが96だとこれだけじゃレベルは上がりませんw
もっと頑張って貯めないと^^;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/21-5c2bb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オーディンスフィア
2007/04/09(月) 17:40:27 | オーディンスフィア