ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

UFOキャッチャーで2000円飛んだNagiです(´;ω;)
いつもなら500円あれば1つか2つは取っているのですが
新しいタイプのやつだったのですがどうも愛称が悪かったです lllorz


さてさて、今日のGvGはといいますと
今日のGvG参加は帰宅が少し遅い予定でしたので朝に準備していました
特に今回は防衛スタートということで気合入りまくりですw

帰宅が7時ごろで夕食やなにやらでGvGには1hあれば間に合う計算でしたが
帰宅前に1本の電話が・・・

どうやら7時半頃から出かけるみたいです(’’;;;


よって今日は 欠 席 !!(何


出かけてから帰宅したのが10時10分頃でしたので
ギリギリGvGには間に合いませんでした;;


出かける前に事前にIRCに入ってシア様に欠席
もしくは間に合えば終盤にこれるかもっとは伝えてありましたが
結局間に合うことが出来きませんでした lllorz

防衛スタート楽しみだったのになぁ(´・ω・)

まぁ、実際の用事の方が大事ですので優先ですね><




帰ってきてからシア様にGvGの結果を聞いてみたところ

なんと2時間そのまま防衛でキープしていたそうです(’’;;;


すっごく頑張ったんだなぁっと感心しましたよ><

どうやら今回は合同でGvGをしていたみたいなので
規模が大きくかなり防衛力がすごかったんだなぁっと予想

私の個人的に思うところ
結果的には今日のGvG欠席してよかったかもしれません(’’;;;(ぇ

だって、今の参加させてもらってるところにもまだ馴染んでいないのに
合同で一気に人が多くなる中で行動するなんてとてもとても・・・
(ぁ


とても人見知りが激しいのです(´・ω・`)

実際はそんなところはあまりないのですが
オンラインゲームだと出てきますね~、なんででしょう(’’?
実際に相手の顔が見えないからっとかなのかな?



まぁ、それはおいておきまして
結局INしてからは溜まり場でぼ~っとしていたり
ぼ~っとしてるくらいなら露店でも出してみようかなぁっと
昨日ゲットしたフェンcを露店に出してみたりと・・・


結局売れなかったんですけどね(’’;;;

まぁ、売れるまでまったり露店を出していますかw


フェンc以外は売れ行きはよかったので
まとまってお金がゲットできただけで上出来ですw

後は相変わらず溜まり場にも人がいませんでしたので
アサシンの育成について研究でした><


まぁ、それにも疲れてこうやってブログ更新なのですがw


久々にINしてもぼ~っとして過ごした1日だったかな^^;;;




 ~ コメント返信 ~

>シア様

組めるキャラが出来てきたので
バンバン誘っちゃいますよ><(ぇ

ソロは最近飽きてきてますので^^;(ぁ




 ~ 余談 ~

ro274.jpg


なんとランキングが 6位 → 4位 に浮上していました><
こんなブログに来ていただいてありがとうございます;;


シア様のブログも同じく 7位 → 6位 に浮上していますね!
ブログ更新頑張っているんだなぁっと
まぁ、毎日見てますけどねw(ぁ


気がつけばDandelionメンバーは皆ブログやサイト持っているのに
更新しているのって私たち2人だけになってるなぁ

ほどほどに頑張って書いていきましょうよ!(ぇ


まぁ、少し前まで私も今みたいに頻繁には書いていなかったので
あまり声を大にして言えないのですが^^;;;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/210-5811cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック