ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわ!

今日は七夕なのですが
残念ながら天の川は見れず (´・ω・`)ショボーン なNagiです


ちなみに、願い事は今年中にプリかアサシンを転生させたいです(ぁ



さてさて、今日は久しぶりにアサシン以外での狩りが多かった日ですね

最近はギルドの皆さんのIN率が落ちてきているので
コツコツとアサシンをやっていたのですが
今日はシア様からまず狩りに誘われたので
私のLKとシア様のMEハイプリで騎士団2Fへ


騎士団自体ではそんなに辛くないだろうなぁっと予想していたのですが
思った以上に深淵の騎士との遭遇率の高さに必死な狩りになってました^^;;;

狩り中盤くらいで鎧を壊されてしまったり
アリスからディスペルをくらってハイスピードポーションがそこをついて
攻撃速度上昇アイテムなしでの狩りでした^^;;;


でも、まぁ何とかなるものですね><

って話していても、結局デスペナ3回だったりと
結構寝転んでしまうことが多かったですね^^;;;

やはり深淵の遭遇率が高かったのと
鎧を壊されてしまって即死率が急激に上がったことが原因でしょうね^^;;;


ro275.jpg



こんな感じで急に3対画面内に見えてきたりすると
一気に死亡率がぐっと上がってきます^^;;;

まぁ、このときは段差があって
1対ずつ引っ張って対処したので大丈夫だったんですけどね^^;



その後は久々に明電さんがINしていたので
アヌビス狩りに誘って久々のあぬびーす

レベルがもう少しで組めるようになるので
ここは頑張って上げて行きたいところでしたが

あいかわらずSD4Fは混んでいますね><


それでもまぁ、最後の分厚い教範を使いながらの狩りでしたから
アヌビスだけ狩る非公平支援狩りでも
自給は2.5Mくらいとかなりの高確率でした><

@50%くらいで82に上がって明電さんのクルセと組めるようになりますから
残りの50%はまだやっていないクエストや
モンスターレースのコインを経験値に変えたりして上げておきたいと思います><


これで組めるようになったらプリも安定した経験値が入ってくるので
落ち着いてくるのではないでしょうか!


後は誰もいないときにアサシンを上げておけば
順調にこの2キャラはオーラに近づけますw

アサシンは・・・、どうやらまだまだオットーに篭ったほうがいいみたいです^^;



とりあえず、デスペナだけは気をつけよう><




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/211-c21ea922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
