ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!

なにやら沖縄~鹿児島南部で大きな地震があったみたいですね
そろそろ自分のところにも来るんじゃないかと心配なNagiです><


さてさて、今日は昨日の明電さんとの狩りで
後45%(2M分)の経験値で公平が組めるようになるところまで来たので
今日はその45%のためにクエストで上げようとプリでクエストしていました!

この前ある程度クエストをこなしていたので
それが前提となっていたクエストなどのクエストをやっていましたね

ラヘルの聖域クエストとかですw


結果的には3つくらいクエストを済まして
レベルアップには十分すぎる経験値が貰えるところまで来ましたw

後は再び明電さんがINして行く直前に経験値を回収に行くだけですね><



その後は特にすることもなかったので
アサシンを上げようかなぁっと準備をしていたのですが
急にやる気がなくなってプリでモンスターレースに変更^^;;;;(ぁ

ニコニコ動画を見ながらレースの時間つぶしでした


そんなんか、IRCの方に何ヶ月振りというくらいの久々に春君がIN
どうやらネカフェからの復活みたいです><


これはもう狩りに行くしかないということで
リハビリもかねてNHでまったり狩りしていましたw

ro276.jpg



しかし、LAがかわいぃ件(ぇ


まぁ、それは置いておいて^^;(ぁ

見ての通り久々のスナイパーでの狩りでした><

スナイパーのレベルも上げないといけないなぁっと思っていたところでしたので
お互いリハビリもかねて良かったのかもしれませんね><


1hほど狩りをして帰宅でしたが、まずまず満足の狩りでした><


途中HSPを1つしか持ってきてなく後半Aspdが落ちたり
最後のほうでは矢も切れてFA狩りになったりとなかなかスリリングでしたがw(ぇ


しかし・・・、これは怖い^^;;;(ぁ

ro277.jpg


顔がオーク化とアラームの仮面のタッグは強烈です^^;;;;


まぁまぁ、今日は春君のINによって
モンスターレース&ニコニコ動画セットの1日ではなく
懐かしい感じで過ごせたので楽しかったかな><

今後もちょくちょくINできるようになったのでよろしくとのことでしたw


これから復活者が増えてまた色々と狩りに行きたいものですね~

高レベルの方が多いので
砂を生体にいける90にまで上げたいですが・・・

今のところはまだ非転生組優先で><(ぁ

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/212-e51c3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック