ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

ちょっと更新が止まってしまっていたNagiです^^;


理由はというと
ずっと一緒に住んでいた祖父が急に亡くなって
御通夜や葬儀などで忙しくてROどころじゃなかったのでした><

どうか見てくれている方もご冥福を祈ってもらえると幸いです^^;;;(ぇ



さてさて、いつまでもそういう悲しい気分でいるのも
祖父は望んでいないだろうということで
そして、今日はGvGということでROに入ることにしました!



が!(ぇ


結局入れたのがGvの中盤くらいで9時ごろでしたね^^;;;

申し訳ない気持ちで参加していたのですが
やはり忙しさが残っていたので
結局入ってすぐに30分くらいまたAFK状態に><


それで結局は最後の30分だけの参加となってしまいました^^;;


入ったときはゲフェンの砦だったのかな?

まだゲフェンの砦は道をしっかり覚えていなかったので
極楽のバードさんを巻き添えでまったく違う道に進んでました;;

申し訳ないです lllorz


最後のほうは転戦してしまって
RMCでしたっけ? なんか緊急収集ってかんじのギルドスキル^^;;;(ぁ

それでエンペルームへ飛ぶことが多かったので
というかほとんど飛んでいっていましたので
正直どこを攻めていたのかはっきりと覚えてませんでしたpq


勉強不足だなぁ(´・ω・`)

まぁ、最後の様子がこんな感じで防衛中

ro280.jpg



GvGに慣れている方はこの画像だけでどこかっていうのはすぐ分かるでしょうけどね^^;

えっと、C3でフェイヨンであってるんだっけかな?


最後の最後は防衛でいけるかなぁっと思ったのですが
結局落とされる結果になっちゃって悔しさの残るGvでしたね><


私のスナイパーは足止め用みたいな装備ですので
こういった混戦をしているときは足止めさせた敵に持ちかえで
威力のアル装備で攻撃を追加させるという形をとったほうがいいかなぁっというのが感想かな?

まぁ、お金がないのですが;;


どうも最近お金集めをしていないので減っていく一方ですね;;


まぁ、色々と狩りには行っているので急激に減るって言うことはないのですが^^;


そろそろお金集めウィークというのもあってもいいかなぁ?







それにしても、Gv中から部屋のBGMに流していたのが・・・





GvGしながら癒されてました^^;;;(ぁ



ARIAはいいのぉ~



まぁ、次からは足止め用ではなくて
相手を倒すようの武器も持っていこうと思います!

できればヒドラなどがいいんでしょうけど
今のところ中型しかないのでそれで行ってみてみようかと^^;

+7呪いコンポジよりはマシですよね、きっと!(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/215-00f4ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック