ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ!

ニコニコ動画でまったり過ごす時間が多かったNagiです


さてさて、突然ですがお金がないです!(ぇ

まぁ、原因は新しく作ったアサシンの武器防具、狩りへ掛かる費用なのですが^^;(ぁ


でも、一番消費が大きいのはモンスターレースですね><



今日は19枚の当たりだったのでまずまずかなぁっとね
特にすることがなかったのでニコニコ動画を見ながらレースしていましたw(ぁ

気分転換に狩りに行きたいなぁっと思っても
特にいくぞ~~っというやる気もなくどうしたものかと・・・^^;;;


そんな中、ニコニコ動画も見飽きて
ぼ~っとRAGtimeをのぞいていたのですが
アリスの出現場所と数のバランスがとれてそうなところを見つけたので
そこにカードを狙って行ってみようということにしました><


行ってみたところこれが正解でした><

アリスにいい感じで会えますし、篭っていたらカードも手に入りそうです!


同じような感じでアリス狙いで来ている方がちょっとだけいるかな?
でも、ゴールデンタイムと呼ばれる接続人数が多い時間帯でも
なかなかすれ違うこともないので大丈夫かなぁっとw(ぉ


これでまた1つ楽しみが増えましたよ!

アリスがいるマップに戦闘キャラを待機させて
見なくなってきたらそっちにccして
それでもダメならモンスターレースしながらニコニコ動画で時間をずらす


これでしばらくソロはやっていこうかな><

もちろんソロはこれだけじゃないですけどねw

上げれるときにはしっかりあげますので!


でも、狩りのお誘いは最優先なのでペア狩りやPT狩りは大歓迎ですよー(ぁ



1か月くらいで出てほしいなぁ、アリスc・・・(’’

そんなに甘くないかな^^;;;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/216-743da6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック