ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわ!

1回200円のUFOキャッチャーと100円のUFOキャッチャーで
1回ずつで両方の商品をゲットして満足なNagiです!

200円の方でヘリコプターのラジコンが取れたので
部屋で遊んでみようかなぁっと思ったところ電池は別売りなんですねpq



さてさて、今日は出かけていたのであまりROをやる時間はなかったのですが
昨日ブログにも書いたアリス狩りについてですが
どうやらロードナイトよりもスナイパーの方がよかったので
スナイパーで今後狩ることにしました!

理由はといいますと

1.スナイパーの方がレベルが低いのでついでにレベル上げもできる

2.スナイパーのSPが700以上あり、LKの300前後より遥かに凌ぐ

3.邪魔な敵はアンクル→チャージアローで退場できる


この3点でしょうね!

残念ながらスナイパーだとFleeが足りないので
アンクル狩りになってしまい、消費アイテムが発生するのが欠点かな^^;;;


まぁ、アリスcが1枚でも出れば有り余る黒字になるのでOKですw(ぁ


ということで、こんな感じの私の転生職ですが
現在85ADSクリエイター、84両手ロードナイト、71量産スナイパー、の3キャラです

スナイパーはGvGでも使っているので
今後レベルを上げる予定があるので上げていきます


ロードナイトはなんだかんだで1番好きな職で気に入っているキャラですので
今後も頻繁に使う機会が多いでしょうね!


クリエイターは・・・、くりえいたぁ~はぁ~(’’;;;; (ぁ
今のところMVPが強化されてから完全に露店キャラになってます><
お財布&露店キャラにしては贅沢過ぎますね^^;;;

装備もエクスキャリバーなどといった高額アイテムをいくつか装備してますし・・・

ADSの時代はもう終わったのでしょうかねぇ;;


今後はこのクリエイターをどうやって上げようかなぁっというのが1つの悩みですね><


3次職が予定されているみたいで
どうせ同じ3次職になるなら
1次→3次ではなく1次→2次→3次といった感じで
2次職のスキルも反映させて転職したいのでかなりの茨の道になりそうです><

現に80代でもう上がらないとあきらめモードです><


クリエの85はMVP狩りをしていたためでもありますしね~^^;;;


現在リーフの緊急回避を暇があれば5まで上げようとしているので
狼でも逃げ打ちで狩りもできるみたいなのですが

まぁ、何度も言うようにお金がないのです><


こうなると完全にADSクリエイターはPT狩りでも
経験値の吸い取りキャラになってしまいますので
地道に上げていくしかないのでしょうね><

途方もない時間がかかりそうですが;;



でもまぁ、3次職目指すといっても
まずはドットを見てから!(ぁ

見た目重視なので、これが公開されないと3次の意欲もわきませんよ><

幸いクリエイターは後の方?っと言っていいのかな?
まずはブラックスミスの3次からみたいなので
その次にアルケミスト系がくるみたいなので余裕がある・・・っといっていいのかな^^;?(ぁ


ハンター系の3次であるレンジャーはイラストで公開されていましたので
あとはそのイラストがどうドットになるかででしょうね><

ナイト系の3次であるルーンナイトはまだ男キャラしか公開されていないので
早く女キャラのドットを公開してもらいたいですよ><



まぁ、こんな感じで夢ばかり膨らんでてもしょうがないので
今のところ現実的?な目標である
残りのプリ&アサシンの転生ですね><


いろいろ考えてみても、結局この結論になっちゃいます lllorz


同じ結論になるなら、その時間を少しでも狩りに当てたらよさそうですが
もしかしたらほかの可能性が!!?
っと思いいろいろ考えるのが結構好きなタイプなのでつい・・・、ね?^^;;;(ぁ


しかし、7~8月の予定にワールド統合も入っていたのですが
そういった情報が全くないのですが、結局流れたのかなぁっと
ここ最近気になっているNagiでした^^;;;;


あ、モロク崩壊もそろそろ来るってありましたね(’’

モロク関係のクエストがどうなるか心配なので
早めにモロクがかかわるクエストを終わらせておかないと><





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/217-9a8c27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
