ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どうも年度末と年度初めは忙しくて更新速度がものすごく低下しますね^^;
っということで、お久しぶりの更新です

今回は知り合いについていって生体3Fに初挑戦(`・ω・´)


かなりスリリングな戦いを楽しむことができました

っといっても、たいした活躍はしてないのですが^^;(ぁ



ro043.jpg


どうみても経験値の吸い取り虫です^^;(ぁ

おかげさまでJobが1上がりました><

レベル96でまだJobカンストしてないところが
レースに篭りっきりだった代償ですね^^;


生体3Fは想像以上に恐ろしいところ
それを身をもって体験できたからOKかな^^;


今度は借り物の装備じゃなくて
しっかり自分で装備そろえておかないと(`・ω・´)





PS

お友達の緋月めぐむさんのブログ
”緋色の空、夜空の星”にリンクさせてもらっていましたので
こちらからもリンクつないじゃいました><
これからもよろしくです~ヽ(*・ω・*)ノ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/22-c13a4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック