ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ

最近忙しすぎてROもまともにできていませんでしたNagiです


今回のGvGですが
はっきり言って大 赤 点でした(ぁ

いえ、個人的な私がですよ^^;;;?



まず、INできたのが8時10分ころですでに遅刻だったのですが

問題はこちら



ro283.jpg


赤エモとか lllorz

以前、会話しているときにアスキーアートに関してで
作ってみようと発言したところの連続発言が原因でしょうね;;

INした直後にはまだ18分残っていました;;


仕方がないので準備だけして
いつも宿にしているところへ向かおうとしたところ
ギルドスキルの緊急収集が発動してこんな状態に(’’;;;


ro284.jpg


スキルと会話が規制されているので通常の攻撃はできます
ですのでプスプスと矢を打っていました><


何度か砦もGETしたのですが
転戦を繰り返しているうちに9時がすぎ一度休憩へ・・・


ここで、意識が飛びました(ぇ


気がついたらPCの椅子に背を預けて寝ていました;;


音がONだったはずなのですが、全く聞こえちゃいなかったみたいですね><

11時過ぎに一人緊急収集で砦にキャラクターが移動してそのまま取り残されてました(’’;

ここ最近いろいろありすぎて、体力的にも精神的にも疲れ切っていたのかもしれません><

毎度毎度ご迷惑かけて申し訳ないです、ホント><



さて、その後は特に予定はなかったのですが
現在プリが所属しているGの方から
自分のGで狩りがあるけど来ないかと誘われたので
そちらにお邪魔することになりました><


普段はっと言っても滅多にはいかないのですが
Dandelionの方との狩りでアビスなどにはいくことがあったのですが
やはりギルドやメンバー、プレイヤーが違うとガラっと変わりますね

初めてジュピロス3Fに向けていってきました><


ro285.jpg


情報サイトでマップ位は見たことあったのですが
こういったエレベーターがあるのは知りませんでしたね~

それにとても綺麗だったので見ていても楽しかったです!






っと、思っていたのは最初だけでしたlllorz(ぁ


3Fについてからというもの
かなりの敵の量に圧倒されながら忙しなく支援支援支援(’’;;

ro286.jpg



同じPT内のHiWiz様を何度か転ばしてしまいました;;


ジュピロスの敵はどうも属性がわかりにくいので
何度も通って慣れるしかなさそうですね><


でもまぁ、久々に緊迫した感じで必死な狩りができたので
そういう点でも楽しかったですし新鮮でしたね!


また今後も言ってみたいものですよ><




ブログは今は少し落ち着いてきたので
以前みたいに毎日書けるでしょうか・・・

でも、結構油断できない><(謎




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/220-409037b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック