ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ!

ブログを書いている途中の0時26分頃に地震がありましたね、皆さん大丈夫でしょうか?(’’;;;

震源地は岩手県沿岸北部 ( 北緯39.7°、東経141.7°)で
震源深さは約120km、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定されているようです

範囲としては北海道南部から関東圏内の都内まで揺れたようで
かなりの広範囲のようですから、皆さん心配ですよ><




さてさて、私は地震には影響が全くない地域なので
ROも普通にINしておりました><

今日は出かけていてあまりINはできなかったんですけどね^^;

ですがINはちゃんとしましたよ!


結局はモンスターレースばっかりなのですが^^;;;(ぁ



そんなとき、プリのGのハムタの方がオーラとなったので
枝折りが行ってるということで
ちょうどフィゲルでやっていたためにそっちに顔を出すことに><

ro287.jpg

ついてみたらすでに何本か折っていてモンスターが出ていましたね


しかしこれで、メンバーで転生キャラではないのが私のプリくらいになっちゃいましたね
これはますますがんばらないと><


いくつか枝を折っていると出る出る、生体3Fメンバー^^;;;

ro288.jpg

セイレンに・・・^^;


ro289.jpg

セシルに・・・^^;;


ro290.jpg

ソリンに・・・^^;;;



このあと再びセシル様がご降臨されたりと
久々に枝で熱く騒いでいました^^;;;


しかし、SSで見られるようにメンバーがメンバーなので何とか処理はできるので
体制を整えたりしてちゃんと処理しましたよ!



モンスターレースは昔みたいに集めようかなぁっと思っても
当たる確率が低くなってる気がします(’’;;;

固定っていうこともあるからかな?

ダブルスでは3-5 シングルでは3


この固定は来るときは来るんですけどね~


いい加減モンスターレース実装からだいぶ経ちますし
少しは勝率のパターンとかも情報が出そうなのですが
相変わらずそういうのはないですし、完全にランダムなのでしょうかね~



なんだか、枝にレースに・・・

最近またフィゲル率が上がっている今日この頃ですw^^;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
地震で揺れてようがGD3でME撃ってました(ぁ

久々に枝祭りとかしたいなー
楽しそうだ(´・ω・`)
2008/07/24(木) 02:00 | URL | シア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/222-0c991ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック