ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

プリのレベルが消す前のレベルに追いついてきて
一気にやる気も急上昇のNagiです!



さてさて、今回は1.5倍期間でもありましたので
モンスターレースばかりではなく狩りにも行こう週間です(ぇ


私のプリはTU10なのでアンデット系は
結構さくさく狩りがいけるんじゃないかなぁっと思い
ピラミッド地下4FのAマミへ行ってきました><


まぁ、行ってみたらこのお方がいたのですが(’’;;;


ro291.jpg



プリ一人ではどうすることもできないので
とりあえず放置して狩りしていましたw

AマミへのTU10での狩りは思った以上に効果がよかったですね!
ほとんど1発で倒すことができましたし、サクサクいけて気持ち良かったですw


テレポで飛んでいたのですが
アモンラーのファイヤーピラーに引っかからないか内心ドキドキでした^^;;;



すると丁度ハイウィズさんがソロで戦っていらして
すごいなぁっと感心しながら狩りしていたのですが
どうやらテレポで何度目か近くに出てきたところ
ちょうど倒してロゼッタストーンとカード帳が出ていましたよ!

ソロで倒せてああいうアイテムが出るとまたMVPやりたくなりますね~



しかし、事件は起きました!!!

ハイウィズさんがアイテムを拾おうとアイテムに近づいて行ったところ


∑(;′・ω・) あ、ハイウィズさん死んじゃった!!?


ロゼッタストーンは拾われたのですが
カード帳まであと数歩届かず、残っていた敵にやられてしまってました;;


見事衝撃シーンを目撃してしまいまして
とてもこのままじゃせっかく出したアイテムも拾えずデスペナだけもらうのは
あまりにかわいそうなのでリザレクションで起こしてあげることに><



私もクリエでMVPをソロでやっていた時に
相打ちで死んでしまって、アイテムを取り残してしまった経験がありますしね

あれはソロMVPプレイヤーにはつらいです><




さてさて、そんな衝撃的な出来事もありましたが
引き続き狩りをしていたところ
あまりにTUの成功率がいいので、これはアヌビスいったらおいしいかも!
とおもい場所をアヌビスへ・・・


ですが4Fはさすがに多いですね^^;;;

ふだんから人が多いのですが、今は経験値1.5倍期間とも会って
込み具合も1.5倍なんじゃないかと;;

しかたがないので、5Fでまったり狩りしようかなと思ったら・・・




ro292.jpg



いましたね(’’; (ぁ



ファラオを発見したときに
プリのギルド内のかたにファラオがいるよ~っと教えてみたところ
どうやら狩るということになってそれに参加しましたね><

アヌビスは・・・、あまり会えなかった><!(ぁ


ro293.jpg


まぁ、メンバーがメンバーだけに危なげなく狩ることができましたとさw



その後はずっとプリで狩りをしていてレベルが上がったので
上がったばかりの経験値0%でしたらトールクエストしても問題がないと思い
トールクエストを進めることに!


予想通りたくさん死にましたねw
軽く10回以上は死んじゃいましたw(ぁ


しかし、クエストの内容が
子供の兄妹がトール火山で遊んでいたって・・・(’’;;;


あんなところ子供が遊ぶところじゃないですよね><


きっとベインス出身のキャラクターは
将来かなり腕利きの職になれると思いますよ^^;;;(ぁ


クエストは無事終わり、あとはこれが前提でした名もなき島へのクエストですね!
これが終わったら名もなき島で狩りすることができますし
これからまた楽しみが増えてくるかなw

そうなると、今後はアコライトセットの装備をそろえたいなぁっと思いますので
またお金が飛んでいきそうな今日この頃です^^;;(ぁ



~ コメント返信 ~


>シア様

シア様のところも特に影響がなくて安心ですね!
シア様なら地震がおきていようg・・・・、いえ、ナンデモナイデス(’’;(ぁ

枝祭りなんかもまたしたいですよね~
それ以前にメンバーが問題になりそうですが;;

ぼちぼち戻ってきてたりするので
日にちを募集したらみんなの会う時間を見つけてみましょうよ!
GHPの掲示板もあることですしねw(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/223-dedcdee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
