ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

イラストを書いてくれたづちねさんサイト
何時かの羽音のROネタを読みふけっているNagiです(ぁ

リンク先からTOP画面に入り

いかづちぎつね → one talk にて読むことができますよ

興味があればぜひぜひ(ぇ

ituoto.gif





さてさて、今日はプリの経験値が依然0%の状態だったので
死ぬ可能性が非常に高いトール火山と名もなき島の2つのダンジョン内に
侵入しないといけないクエストをやっていました><

結局何度も何度も死んでそのつどやり直しでしたが
まぁ、0%なのでデスペナは怖くないですよ!


クエストはなんとかソロでもクリアすることができましたよ><

テレポで何とか飛び回っていたら大丈夫だろうなぁっというのは
ちょっと無謀だったかもしれませんけど終って一安心ですw


それに名もなき島はアングルは返れないんですね~
今後行くことになったらあのアングルになれてないとつらいかもしれません><



そうそう、トールの基地進入クエストもやってみたんですが
もらえるアイテムがランダムで変わるみたいですね

 クスクス笑う箱 5個
 ランダム矢筒 1個
 血塗られた古木の枝 1個
 高級エプロン 1個

のどれかっと言うことだったのですが・・・



ro294.jpg


見事血枝を獲得しました!><

調べてみたら相場はまだ10M前後だったので
思わぬ臨時収入にとてもうれしかったですよw

@4キャラ分残ってますから
@1回くらいは血枝が出てくれたらいいなぁっと
密かにほかのキャラもクエストを進めてみようと計画中です><




クエストが終わり、その後プリは見事87にレベルが上がったので
これでギルドの方と公平で名もなき島へは行けるようになりましたね!

今日はしかもギルド狩りということでもしかしたらイケるかもなぁっと思っていましたが
まだクエストをしていない方もいたので
ゲフェニア→ジュピロスという流れになりました!

経験値は1.5倍ということもありかなりおいしかったので
87の0%→34.1%っとすでに3分の1がたまったので
これは次のレベルまで時間がそうかからないかもしれませんね><



最後にギルド狩りが終わって生産しているときに
どうやらカードが出たみたいなのですが
誰も特にいらないということだったのでもらっちゃいました(’’;;;

ウェナードカードですが^^;;(ぇ



さて、週末ですし明日明後日は1.5倍期間も追い込み時期なので
がんばって90くらいにはなっておきたいのですが・・・、さすがにそれは無理かな^^;;;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/224-9dd71734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
