ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

前々から買いなおそうと思っていたマウス
これを買いなおして快適なRO生活を送ることができたNagiです!(ぇ

1クリックなのに、反応が2~3クリックの反応になってしまっていたので
だいぶ困っていましたがこれで安心です

ただ、以前のマウスより重さが軽いので
少しまだ手に馴染んでいませんが時期に馴染むと思います!



さてさて、今日は忍者GでのG狩りが行われるということをプリGの関係で知りまして
私は持ってないからいいかなぁっと思いましたが
どうやら1.5倍なので上げたいのを上げるということに^^;;;(ぁ

そこで私のプリを参加させていただきました


ダンジョンはSD5Fだったのですが
これがまた、人が多い多い^^;;;


1.5倍も最終日でしたので狩り場は混雑してるみたいですね><


今回忍者が多かったのも出して
忍者と組むのはあまり経験したことがなく・・・
もしかしたら初めてかもしれない状態でしたので
だいぶ動きにほんろうされましたね^^;;;


忍術忍者や体術忍者、クリティカル忍者といろいろタイプがいまして
支援しようと思ってもあれ、消えた?
と思ったら別の場所で現れたりとなかなか操作が追い付かなかったです^^;;;


新職はあまり自分でも作ったことはなかったですし
Dandelionでもいたとしてもケンセイやリンカですから
忍者は組んでみて新鮮でしたね!





~コメント返信~

管理人のみ閲覧2008/07/28(月) 10:25 様

了解しました~
機会があればぜひよろしくお願いします><






ん~、そういえばここ最近SSが少ないなぁ

もっと普段からSS撮るようにもっと心がけよう!(ぉ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/227-4a46e92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック