ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわ!

アコセットの頭装備を+4かわいいリボンにするか
それとも+7ビレタにするか迷っているNagiです(ぇ

色々な方に相談してみたところ好きなものでいいみたいですし
ムナック帽子もいいのではないかということもありましたね


+7ビレタの場合

DEF4で精錬が7なのでDEF11と高いです


+4かわいいリボンの場合

最初から悪魔系と不死系モンスターへの耐久がそれぞれ5%
アコセットが完成すると悪魔系と不死系への耐久がそれぞれ30%なので
悪魔系と不死系にそれぞれ35%の耐久です

ですが、DEF0で精錬+4なのでDEFが少し低めです
+7? 未実装です(’’ (ぁ



+4ムナック帽子の場合

最初から不死系モンスターへの耐久が10%ついています
アコセットを完成したら不死系モンスターへの耐久が40%
悪魔系のモンスターへの耐久が30%です

DEF5なので精錬4ではDEF9となかなかのDEFです



まとめると

+7ビレタ
DEFが一番高い
アコセットで悪魔系・不死系ともに耐久30%


+4かわいいリボン
DEFが一番低い
元の装備能力とアコセットと合わせて
悪魔系・不死系の耐久がともに35%とバランスはいい


+4ムナック帽子
DEFは真ん中でなかなかよい
元の装備能力とアコセットと合わせて
不死系の耐久が40% 悪魔系の耐久が30%と不死系に強くなれる


こんな感じでしょうね

やはりバランスを考えた+4かわいいリボンがいいのかなぁっと思っていますが
もうちょっといろいろ考えてから決めたいと思います><





さてさて、今日はいろいろとまたクエストを進めていました

クエストを終わらせても話の全体図としてみるとまだ途中っていうのは
先を進めたくて次のクエスト次のクエストっとやってしまうんですよね^^;;;


まぁ、その結果プリが89となれました><

その後クエストも終わったのでスッキリしながら
プリ関係のたまり場にいるとアビスに行くことになったのですが・・・



ro297.jpg

3F入口でいきなりのハイドラでした><

しかもLKさんを何度も寝ころばせてしまって;;

確か3回くらいだったかな?


この嵐が過ぎてのコメントで


よし、Jobが0%になったw


本当に申し訳ないです;;


今回はLK2人 ハイプリ1人 私のプリ1人の4人でいったのですが

私以外転生職です、しかも皆さんオーラです(’’;;;


転生オーラ3人と素プリのPTなんて周りから見たらどう映るのでしょうかね^^;?(ぇ


ベースはカンストしていてもやはりJobはカンストしていないみたいで
デスペナは痛そうでした><



狩りを続けていると3Fはどうも人が多すぎたので
途中から2Fに移動して狩りすることになったのですが
これが正解でしたね!

2Fはがら空きだったので敵がたくさんいてうまうまでしたw

30分の狩りでしたがそれでもLv89なのに12%も上がったので大満足ですw



もう少しで90台にもなれますし
そうなったら90からのクエストも残しているのでもう少しは
上がりやすい時期が続きそうですね!


95になったら生体行きたいですよ(’’

まぁ、92くらいからがつらそうですが lllorz(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/229-4bad4ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
