ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっとケミが97になりました~

ro044.jpg



これで転生まで後レベル2となりました
ここからが正念場ですね^^;

最近は知り合いに生体3Fに連れて行ってもらえるかもしれない
っということが良くあるので
とりあえず準備だけはしておかないと…


ケミの私はPPしかできることがないので
カートの中に回復薬を大量に詰め込んでます(`・ω・´)

でも、1回の狩りで調達する回復薬のお金が
約100万zenyを越えるのが金銭面で痛いですが

せっかく連れて行ってもらえるのならそのくらいは覚悟の上


まぁ、お呼びがかかるまで相変わらずレースなのですが^^;(ぁ


コインを経験値に変えちゃったので
ただ今の枚数は276枚~

最近勝率が下がってきてるのが悩みの種
そういう時期なのかなw^^;?


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/23-3846d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック