ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

以前注文していた棚が発注ミスで別のものが届いたらしく
発送が遅れるとの連絡がありがっかりなNagiです(ぇ



さてさて、今日は露店を出していたら
やっと血枝が売れてくれたので一気にお金が入りました><


そして色々とアコセットの頭装備を悩んだ結果
+4のかわいいリボンに決定!

露店に7.2Mで売っていましたので
相場を調べてみたところ、まぁ安いしいいかなぁっと思い買っちゃいました><

その後アクセのチャンスクリップも6Mで売っていたので
安いから買おうかなぁっと思っていたところ
どうやら先に買われてしまったのかなくなっていました;;(ぁ


まぁ、ほかの装備はまた今度ということでもいいので次のチャンスを待ちます!


とりあえず、頭装備は買って
それだけでも不死と悪魔耐久が5%ついていますから
装備をして今回も行ってきました名もなき島!


そして・・・


ro298.jpg

レベルア~ップ!


今回のレベルアップでついに90になりました!

90代に入ったことによって
クエストでレベル別にもらえる経験値のものが
一番多くもらえる状態になったわけです><

シドクエストとか大統領クエストとか!

これでまた少し暇なときはクエストを進めながら経験値を増やしていきたいですね!



それにして名無し3F
1時間くらい狩りをしたのですが
自給が5Mもあったのに驚きです!(教範50+不死靴を使用)

こういう高自給狩り場が増えてきてるから
転生職も多くなってきてるんだなぁっと改めて実感です^^;;;


早く私もハイプリになりたいものですよ(’’


ひとまず目標はLv95

そうしたら今度は生体3Fにも行けるようになりますし
高レベル高時給ダンジョンでビシバシとプリの腕を磨いてきたいですね!


でも、なんだかんだで
今日も経験値の吸い取り虫だった感じが残ったNagiでした lllorz(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/230-31cede3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック