ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

アコセットの頭が手に入り
後は残りをどのような装備にするか悩んでいるNagiです



武器はいろいろあるのですが
INT鯖杖かDEX鯖杖か悩んでいたところ
先輩ハイプリさんから大百科事典もありだよっと言われて効果を見てみると
これがまたなかなかの効果だったので
私は大百科事典にしようかなぁっと密かに決心(ぁ


INT>DEX>VIT支援のプリですが
スキルをTU型のようにとっていますし
狩りに行くメンバーが大人数ということがおおいですから
HPが上がる鯖杖をやめて
INTとDEXどちらも上がる大百科事典ということになりました!


そして、アクセのクッキーcなのですが
意外とかなり高いのですね~

7Mで売っているのを見かけて
しょうがないので出費が大きいですけど買おうっと後から思い
売っていた露店を見てみたらすでに売り切れでした;;


とりあえず、この武器とアクセがお金かかりそうですね

限られたお金しかないので
鎧と盾は+7ではなく+4でそろえようと思います

まずセット効果がほしいのですよ><

後々+7にしたいですね!





さてさて、そういうことでアコセットを探していたのですが
そう簡単には見つからず露店を何時間おきに見て回ってました

空いた時間は90になったということでやっていなかったクエストをこなしていきましたね!

おかげさまでクエストで91まで@5%くらいまでだったので
後はAマミをソロで狩っていて上げることができました><


その後またクエストをいくつかこなしてから
今日もやってきました名無しの時間!(ぁ


SSは撮ってはいるのですが・・・


まぁあまり変わり映えしないので省略!(ぁ


1時間半くらい狩りをしていて途中92に上がりました><


なんだか昔は90代ってぜんぜん上がらなかったのですが
こんな感じでサクサクと上がるとは予想外ですね~

このままモロク崩壊が来るまでに転生できれば!!

っと思いますが、そう簡単にはいかないと思います;;


今年中には目指したいな!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/231-3411feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック