ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

タイトル通りGvGは今日もお休みしたNagiです


普段夜8時~10時はあいているのですが
日曜日だけは休みということもあって来客があったり
出かける用事があったりと意外とGvGの時間はあいてなかったりすることが多いです;;


さてさて、そんなこんなでROではというと

プリが無事93に上がりました!(ぁ

やはり高効率ダンジョンとクエストを連日続けていたら
上がるのがすごく早いですね><


クエストというと何やら次のメンテ以降に
モンスタークエストが永久実装されるみたいですね!

確か貰える経験知は3M!
これはプリはやっていなかったのでぜひクリアしておきたいですね><


それとPondelionがついにLv11になってEMCを覚えてました!
GvにこれからPondelionで参加するのかどうかはまだわかりませんが
春君やネビ君たちが戻ってくれば参加するのかなぁ?

どうやら極楽さんも今日のGvでエンペブレイカーが不足していたために
今回はだめだったらしいのです;;


Pondelionも何かとキャラクターや高レベル職は多いですが
みんなの別キャラとかなので実質数人ですし
防衛となると振りでしょうね~、レース中心?
極楽さんと同盟で防衛も???

まだまだ考えるところが多いみたいですが
Dandelionのマスターの春君や
Pondelionのマスターのシア様も何か忙しそうで;;


まぁ、私たちは私たちのペースでまったりしているのが
結局は一番合ってそうです^^;;;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/233-2dbebb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
