ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

ついに今現在ソロで可能なクエストを終わらせたNagiです

まぁ、プリだけのお話ですが(’’;;;(ぁ


無事MSSも終わりましたし
後は何とかキエルと棚を協力してもらって攻略したいです><




さてさて、今日はつい最近までの狩りとは違って
珍しくまったりしたROLifeを送っていました


いつも名無しにいくメンバーさんが
今日は時間が合わなかったのか揃いが悪く
その間にプリもMSSを攻略して
その後はちょくちょくたまり場の様子を見に行きながら
別キャラのアサシンの育成に勤しんでいました><


アサシンもレベルが上がって79/46です

今のところアサシンも転生したいと思っていますけど
それを目標にしていると時間もかかるでしょうし、やる気も下がると思うので
身近な目標として今は85/50くらいのレベルを目標にがんばっています><


まぁ、アサシンもレベルが上がらなくなってきたなぁっと感じたら
クエストを攻略していこうかなぁっと計画中w(ぁ



ところで、こうやってブログを書いている最中は
毎度のことながらプリでモンスターレースです(ぁ

プリを真っ先に転生させたいなら
時間が空いているときはアサシン育成より
こうやってプリでモンスターレースっというのもありですね

レース中の暇つぶしは探せばいくらでもあるものですし><


モニターが治ったら2PCでレースさせつつ
別垢のモンクでネイチャ集めとかしたいのですけどね~


どうも最近いろいろと出費が重なるので
お金稼ぎが必要になってきてますし
下手すると魚代もなくなってきそうで;;


ん~、経験値とお金稼ぎの狩りのバランスが難しいものです><

ついついお金は散財で効率求めたり
効率は求めないですが、お金稼ぎ一点に集中した狩りをしたりと

バランスのとれた狩り場で狩りをあまりしてないなぁっと
振り返ってみて改めて再確認した今日この頃でした^^;;;


アサシンでモスコビアD3Fで狩りしていたらきっとお金はたまるはず><(ぁ


経験値も結構うまーです!


でも、なんだかんだで今日のROで一番時間を費やしたのは
露店を眺めていることかもしれませんね^^;;;(ぁ


相変わらず、大百科事典ないなぁ;;
早くちゃんと計画しているプリのアコセットをそろえたいものです><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/236-0e7bcdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック