ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

今日は用事があってまったくROができなかったNagiです><


でも、INはしてましたよ!


久々の放置露店という形でしたが^^;(ぁ



ですが、全然売れなかったですね~

頼まれていた商品が1つ売れていたのが幸いかな?

6つ置いていたのですが
結局売れていたのはそれだけですね;;


最近紫箱もまた値下がりしていますし
売れないのでしたら思い切って自分で開けてみようかなぁっと思いますよ


バルーンハットがほしいです、バルーンハットが(ぁ




露店を出しておいて思うことがあるのですが
露店を出したまま他の方の露店などもみれたらいいなぁっとよく思いますね

露店を開いてから近くに別の露店が新しく開いたときは
どうしてみ見てみたくなりますし><(ぁ




う~ん、本当に放置露店だけの1日だったので
全く書くことがないですね;;


まぁ、こんな日もあるさ~っていうことで、今日はこのへんで^^;;;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
来ちゃいました(ノω`*)んふふ♪
私もLK二人います~@w@v
騎士談義でも~w

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008/08/29(金) 23:50 | URL | ゆき #aW8qDj4U[ 編集]
to ゆきさん
訪問ありがとうございます~

LKの先輩さんと言うことで
いろいろと質問することも多いと思いますが
LK仲間やGメンバーとして
これからもいろいろよろしくお願いしますね><
2008/08/29(金) 23:55 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/238-f284fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック