ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ! そしてお久しぶりです><

8月下旬はいろいろと忙しくて更新ができずに
かなり時間が空けてしまったNagiです;;



INはしていたのですがあまりこれと言って時間もなく
することもなかったので更新ができなかったんですよね;;


ここ最近は少し落ち着いてきましたので
今日から復活ということでw(ぁ



今までは空いた時間にプリはできなかったので
ここ2週間くらいはアサシンが頻繁に動いていました

モスコビアのダンジョンの3Fがおいしくて
ドロップ率も1.5倍期間がありましたから
金銭的にもいい狩り場になっていましたしね!


今のところドロップは売らずに倉庫に眠らせているのですが

水晶鏡(9300z) 200個
しおれないバラ(32000zくらい) 30個
青ハーブ(2000zちょっと) 500個
白ハーブ(900zくらい?) 400個

っと溜まっております><

水晶鏡としおれないバラをNPC売りするだけで
3Mくらいのお金になりますのでかなり金銭的にはおいしい狩り場ですね!

ですがここ最近人が多くてなかなか思うように狩りもできないのですが^^;;;(ぁ


経験値もおいしいので83まで上がってきています

80も過ぎたのでレベルが次上がった時に
トール火山のクエストも考えているのですが
トールいかないしなぁ・・・
その先の名無しもいかないだろうしなぁ・・・

っと考えていたのですが
モロクの街が関係するクエストがあって
獲得する経験値が2.5Mだったので
これはモロク崩壊がくる9月9日までに終わらせておきたいですね><


それはそうと
ここ最近アサシン組の転生が多いですね

シア様がアサクロに転生したと思ったら
リシュ君もアサシンを転生させてハイシーフになっていました^^;;;


とっても、廃人です(’’ (ぁ


次は私もアサクロ目指して頑張りたい・・・、ところですが

プリースト>>>>>>アサシン

っという優先順位なので
プリが動けたら積極的に動かしているので
プリの方が早そうです><


現在95の25%なので残り375%><

ここからが一番の勝負所ですね;;(ぁ




ん~、復活一日目だし
今日はこんな感じかなぁ・・・



そのうちテンプレートもいじって行こう! (`・ω・´)





 ~ コメント返信 ~

to ゆきさん

訪問ありがとうございます~

LKの先輩さんと言うことで
いろいろと質問することも多いと思いますが
LK仲間やGメンバーとして
これからもいろいろよろしくお願いしますね><






 ~ 余談 ~


なんでOdinの泉のランキングで
シア様より更新していない春君のブログが
シア様10位より上の8位にランクインしてるんですかwwww(ぁ

ブログ復活させるのでまたランクインしたいですね~><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/241-fee28101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック