ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんわ!

そろそろ2垢目の課金が切れそうなのですが
あまりそちらはINすることがないですし課金しようかどうか悩んでるNagiです(ぁ


さてさて、今回は神の職人技を見せていただきました!

丁寧に作り上げているのでほれぼれしますね~

ro303.jpg


見ての通りです(ぁ


ですが、SSとるタイミングを失敗して1つ崩れてしまっているのですけどね ;x;)

一度崩れると次々と崩れていったので
取り直しはさすがになしということにしましたw


ハムタ系は私もスナイパーがいるのですが
あまり罠は使わないので
こういった罠での遊び方があると少しは練習したくなりますねw

狩りでは・・・、使わないと思いますが^^;;;(ぁ



さてさて、実はこれが行われたのは
昨日のブログを書き終わった後だったので
実際に今日のことはここからですw(ぁ



今日はプリでソロということが多かったですね

何やらアヌビスで自給7Mでるよ!!
っという情報を聞いたので
あまりアヌビスは行っていなかったのですが
今回行ってみることにしました><

結果、1回目は30分で7%上がったので2.5M

2回目は1時間やってみて13.2%上がったので4.7Mくらいでしたね


ん~、7Mまでとはいきませんでしたが
テレポート運と、アヌビスとの遭遇率、そしてTUの成功率で
バラつきがやはり出てくるみたいですね~

平均して私は30分2,5M前後稼いでいるみたいですので
それを目安に今後は行くとしたら計算できますね!

やっぱりプリのソロはアヌビスが一番おいしいのかなぁっと改めて実感><


なるべく人が少ない時に行く時は行くようにしたいと思います^^;


その後はアサシンでペア狩りと
なかなか珍しいことをしていましたw


実際はアサシンしか組めるキャラがいなかっただけなんですけどねw(ぁ


ro304.jpg


はい、っということでニブルヘルムですw

知り合いのハイプリさんとのペアでまったりと狩りしていました!

アサシンGのマスターさんなのですが
許可はもらっていないですので名前は伏せておきますw

ギルドではよくいじられているので乗せてもいいような気もしますけどねw

ブログでもキャラ名書いているみたいですしw
あ、ブログはリンク張っていいのかなぁ…

今度聞いておきますか><


1hほどで帰ってきたのですが
アサシンはほとんどモスコビアの3Fで狩りしているので
いい気分転換になりましたよw

ロリルリがまだちょっとmissが目立ちましたけど
危なげない狩りができたのでOKですw

アスムさまさまですねw


その後はアサシンの狩りが終わってすぐに
プリでふらっとプリのギルドのたまり場をのぞいてみたら
そのまま速攻で拉致られましたw(ぁ

ro305.jpg

このような感じで
ノーグロード2Fでの狩りでしたねw

プリが3人と何とも抜群の安定性・・・、っと思いきや
何度か死にそうな場面にあったりと
結構ハラハラしながら狩りしてましたねw

超モンハウになっていて、知らずに突っ込んでみたら
かなり危険なことにっていうのが何回かありましたw^^;;;


人が少なかったみたいで
そういったモンハウができやすかったみたいですね~

プリも徐々にですが経験値は確実に増えているのでうれしい限りですw

30分ほどでWizさんが落ちることになったので帰ったのですが

さすがに連続での狩りでしたので2次会は私はやめておきました><(ぁ



っといったかんじで今日は結構あちらこちらに狩りに行って大忙し?でしたね^^;



そうそう、ちょっといろいろブログをいじっていたら
ブログペットが日記を書いてくれるようになりました><

毎日というわけではないみたいで
たま~に書いてくれるみたいなので
ちょっとはそちらも楽しみになったかなw


よし、今日はがんばったし日記も長い!(ぇ
こういう日が毎日続いてほしいものですね~w


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

中々仕事忙しくてIN出来ない私です(´∩`。)グスン

リンクはらさせていただきました~^^
2008/09/03(水) 21:28 | URL | ゆき #aW8qDj4U[ 編集]
to ゆきさん
リンクありがとうございます~
ROよりもお仕事優先ですよ!
空いた時間にでもまた一緒に遊びましょ~w
2008/09/07(日) 00:28 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/245-83bc6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
