ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ!

いろいろとWeb関係が面倒なことになってきているNagiです><

独り言でも書いてあるんですがまだまだ結構あるんですよね^^;;;



さてさて、今日はアサシンギルドのギルド狩りでした

騎士団でまったりとした狩りが行われていたのですが
さすがにレベル95だと1時間に0.5%しか上がらなかったのは
まったりしすぎかな^^;;;(ぁ


まぁ、2PTに分かれての狩りでしたので
経験値的にはまずくても楽しかったのでOKですよ><


そんな中で頑張ったSSを1枚

ro306.jpg


サンクのLvが20くらいあったら
こういう広範囲で出てほしいものです><(ぇ


とくにどうすごいっというわけでもなく
ただ張り巡らせたかっただけなんですけどね^^;(ぁ


不死系しかいなかったので入ってこれないのでまさに聖域ですねw(ぇ





その後はYuyaさんたちとタナトスタワーに入っていかないといけない
モロクの誘拐事件クエストをやっていました
LKが目前までやっていたので便乗ですw

ネビ君もやっていなかったみたいで誘って4人PTだったのですが
1人足りなくてもいざタナトスについてみると
同じような人たちがいて一緒に行くことになりました><

ro307.jpg



こういう出会いっていいですよね!


クエストを終わらせて相手さんの方のポタに乗ってみると
以外とアサシンのギルドのたまり場と近い場所について驚きましたw

ちょこっと最後に話してすぐ近くによくいるのでまたご縁があったら~っと言う感じですねw

こういったつながりは大事にしたいものです><


今回タナトスを手伝ってくださった方々に感謝ですよ><





~ コメント返信 ~

To ゆきさん

リンクありがとうございます~
ROよりもお仕事優先ですよ!
空いた時間にでもまた一緒に遊びましょ~w


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/248-ef2c230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック