ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近はケミのオーラまでもう少しっということで
色々と狩りに行ってます

今回は騎士団2F~

騎士団2Fの入り口で支援をかけなおしてもらって
早速2FのGO!っと勢いづいて入ってみたら

入り口にいきなりブラッディナイト様からのお出迎え♪

早速壊滅なりそうになりましたよ^^;;;


でもまぁ、そのくらいでしたかな? ピンチといったらw
後はさくさく順調に狩ることが出来ましたよ

ro046.jpg



レイドリックアーチャーが少し厄介でしたけどね^^;;;
一人だけ中型なのでライトエンプレシのダメージが通りにくいです;;

まぁ、大物は騎士さんに任せて
私は周りの小物をこそこそ~っとたたいてました^^;(ぁ


でもまぁ、時には特攻も必要です(`・ω・´)

ro047.jpg


深淵の騎士は一緒になってポコポコ叩いてました

たまにブランディッシュスピアの先例を浴びましたけど^^;(ぁ


おかげさまでケミの経験値が3分の2貯まりました
後は3分の1ですね

ケミ、オーラまで残り33.3%


レース? 最近お金がないのです;;

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/25-73679db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック