ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ!

ギルドをもっと盛り上げていきたいNagiです><


っということでブログでギルドメンバーをしばらくかけておきます(ぇ
上の方に入口を作って入るのですが
まだ肝心なページを作っていないのでできるまでしばらく最初はこのような感じで lllorz (ぁ

興味ないよ!って人はここは飛ばしちゃって結構です><
少しスクロールをしていただけたらと^^;;

-------------------------GM募集事項----------------------------

募集ギルド:Pondelion (ぽんでらいおん)

GvG参加してます。

GvGに興味があってもなかなか手が出せないという方でも全然OKです!

GvGは日曜夜8時~10時までの2時間ありますが
2時間をフルで出なくてもOKですので
まずはGvGはどんな感じか雰囲気に慣れるところから始めてみませんか?

ただし、GvG中にGvG不参加でINをしていますと
ギルドスキルの緊急招集(EMC)というスキルで
強制的にGvGをやっている中に移動させられることがあるので
不参加のときはギルドに入っているとINがしづらいというデメリットもありますのでご注意を><


体験からでも入ってみたい、もっと詳しいことを聞いてみたいっという方は
コメントをよろしくお願いします><

時間が合えば実際にゲーム内でお話しすることも可能ですので
そのような場合でもコメントを残してもらってくれたら幸いです><



簡単な説明でしたが、近々ちゃんとした募集ページは作るので
今はこれだけでご勘弁を lllorz (ぁ


---------------------GM募集事項ここまで-------------------------




さてさて!

今日は上のような感じでも出したように
メインギルドについていろいろマスターの春君と話していました!

ことの発端は
ギルドサイトが使えなくなってしまったってことですね^^;

この前も書きましたが使う人もそこまでいなかったようですし
思い切って消えてくれたらすっきりしました^^;

各自ブログでっていうことだったので
早速募集をかけたんですよね

効果が出てくれるといいなぁ・・・(’’;;;



っとまぁ、GM募集のことは上で終わらせたんですから
もう十分ですよね!



今日は久々にアサシンのレベルが上がってくれました><

狩り場はこちら!

ro308.jpg


はい、氷の洞窟3Fですね!

知り合いに錐と水特化をお借りして
実は2PCでひっそりと作っておいたセージで風を付与して狩りしています><(ぇ

ここはシア様もずっとアサシンでこもっていたらしく
転生してアサクロまでなっているので経験値の美味しさはお墨付きですね!


後はプレイヤースキルですが^^;;;;(ぁ


でもまぁ、まだ84なので
転生までものすごく遠いですよ

実際回復として使っているおいしい魚の消費がまだまだ激しいです><


なのでずっとこもるより
モスコ3Fでお金集めの狩りを織り交ぜつつバランスよくやっていきたいですす~


う~む、金欠だぁ lllorz




さてさて、おまけのSSでこちら!

ro309.jpg


明日からモロクの魔王が実装されるので
これでこの魔王の怒りも見納めになっちゃいますね~

プロンテラを歩いていて
カプラのモロク支部からの連絡もなくなると思うと少しさびしいものです^^;;;


さてさて、朝は私は入れないので
モロクを見れるのは今日まで!

明日INする頃にはどう姿が変わっているのか!

観光はするのかなぁ…?^^;


まぁ、久々の大型アップデートなので色々楽しみな前日となりました!





それにしてもココロちゃん(ブログペット)の9月8日の日記

”Nagiさんのパソコンから、よい音がします。”ってどんな音だろ(’’;;;


確か昨日はぶうぉぉぉぉ~~~~んって音がしていたのですけど ^^;;;;




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/251-8ef5d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック