ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ!

モロク崩壊が実装されてwktkなNagiです(ぇ


さて、最初はまだ特設ページができていないので
お決まりのGM募集事項から

まぁ、コピペですが(’’;;;(ぁ


例のように、興味がない人は飛ばしてくださいな><


-------------------------GM募集事項----------------------------

募集ギルド:Pondelion (ぽんでらいおん)

GvG参加してます。

GvGに興味があってもなかなか手が出せないという方でも全然OKです!

GvGは日曜夜8時~10時までの2時間ありますが
2時間をフルで出なくてもOKですので
まずはGvGはどんな感じか雰囲気に慣れるところから始めてみませんか?

ただし、GvG中にGvG不参加でINをしていますと
ギルドスキルの緊急招集(EMC)というスキルで
強制的にGvGをやっている中に移動させられることがあるので
不参加のときはギルドに入っているとINがしづらいというデメリットもありますのでご注意を><


体験からでも入ってみたい、もっと詳しいことを聞いてみたいっという方は
コメントをよろしくお願いします><

時間が合えば実際にゲーム内でお話しすることも可能ですので
そのような場合でもコメントを残してもらってくれたら幸いです><



簡単な説明でしたが、近々ちゃんとした募集ページは作るので
今はこれだけでご勘弁を lllorz (ぁ


---------------------GM募集事項ここまで-------------------------



さてさて、ここからが本番><(ぁ

今日は6時に帰ってきて
メンテが長引くとあったので終了時間が3時から6時までの3時間延長と思っていました


が、しかし!


実際は8時までだったんですね lllorz (ぁ


仕方がないので
ちょこっと休憩の為横になっていたら


気がついたら11時半でした;;(ぁ


完全に寝てました lllorz


なのでちょこっとINだけして
モロクの崩壊を観光

崩壊したモロクとピラミッドの周り
そしてモロク→のマップに出て変わったなぁっというくらいを実感


それにしてもモロク→のマップから
蟻地獄ダンジョンの2Fに行けるようになってたので
これはマヤーを狩りに行く人には楽になったのではないでしょうか?


まぁ、もうMVPもさっぱりやっていませんので
今はどのようなMVP事情か全く分からないのですが^^;;;



あとは露店を見てまわって
新しい装備などの値段を確認したくらいですね


s属性カタールが気になっていたのですが
やっぱりまだまだ新装備系は高いですね><


個人的にはクリエにコカ・コーラ帽子がほしいのですがw(ぁ


赤い服に赤い帽子って合いそうですからね~



さてさて、本格的な観光はいつになることやら^^;;;



今日はもう時間が時間出し寝ないと><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/252-5e4c5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック