ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ!

最近ちょっと用事があってIN率と
ブログの更新率が下がっているNagiです lllorz

こんな感じが来週まで続きそうですね

もしかしたら用事が終わるまでこの更新でストップかもしれませんが
なるべく書いていきたいところです^^;



さて、久々の狩りです!

2Fでだいぶ待たされましたがタナトス狩りですw(ぁ

プリ2人で待っている時にでっかいミミックとライドワードが来た時はどうしようかと^^;;;(ぁ


何とかぎりぎりでPTのオーラLK様が到着して対処してもらいました><


ですが、このオーラLK様に事件が!



ro311.jpg



どう見ても戦闘のメインな方が赤エモです^^;;;(ぁ


その後はなかなか緊迫した狩りでしたが
私は途中退場のためその後がどうなったことやら^^;;;



まぁ、あまりROができないので
かけることがこんな感じで短いです;;


あぁ、思いっきりROしたい lllorz

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/255-2a22a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
