ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ro048.jpg


最後のレベルアップ

最後は予想通りミノで終わりましたw


やっとレベルが99/50になりましたよ><

ここまでかなり苦労しましたが
最後のほうは皆に生体3Fに連れて行ってもらってずいぶん楽でした^^;




ro049.jpg



オーラで光り輝いてます(`・ω・´)

その後、シアさんと教祖様引率の元で転生してまいりました


SS?

撮 り 忘 れ た !!



(´・ω・) OK?




でもって


ro050.jpg


転生幼女ノービス誕生

久々にノービスになった矢先
さっそくポリン島で狩りをしてきました

あっという間にJob10になったので一気に転職へ



ro051.jpg



転職試験がないのはずいぶん楽です
商人ギルドに行って受付と話しただけで はい、転職

その間約5秒


これからはとりあえずINTだけに振っていくので
育てるのがかなり辛そうです^^;;;



INTが99になるのはレベル62ですね

とりあえずこんな感じですね

ただ今 ハイまーちゃん 50/36


あ、気が付けばもうすぐ転職できるレベルまで来てますね(何


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/26-8ab38daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
